晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2016-08

おひさしゅう、ときどき番外編①。

こんばんわ~、じゃにママでーす
いやいや。。。またまたドッカーーンとさぼりまして・・・
今年の夏はスケジール的にダイハードでしたわ

今日は久しぶり更新にもかかわらず番外編で行きたいと思いまーす

今回の夏休みは旦那の実家がある群馬に遊びに行ってきました~
そしてまえのりしていた姪っ子二人を連れてTDL(東京ディズニーランド)へ行ってきました

TDL
この日の夢の国は思いっきりどんよりしたお天気・・・
でも真夏のTDLは日差しの少ないこれくらいの天気で丁度よかったかも

ティガー
夢の国に到着したら真っ先にすることは。。。夢の国に染まることっ
各々色んなグッズを買ってテンションあげあげ~~
ちなみに私もちしゃねこのヘアバンドでテンションあげあげ~~でした(笑)

リトルグリーンメン
姪っ子の上のお姉ちゃんとMIUティーンはティガーのヘアバンド、下の姪っ子はリトルグリーンメンのサングラスでした
ちょっと遠くてサングラスがよく見えないので・・・・

拡大図をば。


リトルグリーンメン拡大
・・・。
さすがのパパも夢の国ではゆるむのね~~
(せっかくなので加工処理せずUPしてみました

夏祭り
今年の夏は「彩涼華舞」(さいりょうかぶ)というスペシャルイベントでした

チップ&デール
私の大好きなチップ&デールとクラリスもパレードに参加
クラリスとデールがずっと反対側に居たからあまり見えなくて残念だったけど・・・

ミニーちゃん
パレードの中でもミニーちゃんの衣装がいっちばん可愛かった~~~
『和』がテーマだったんですが、衣装はどれも『和』とカジュアルがミックスされていてすごく豪華で可愛かったです


すみません・・・もうちょっと続きます




~おまけ~
ミニーちゃんお洋服
偶然なんですが、TDLに行く前に夏用として買ったちゃんこのお洋服もミニーちゃん
実はTDL行きは群馬に行ったときに急きょ決定したことので知る由もなかったのですが、今ではこのお洋服にしといてよかった~って思います
ミニーちゃんかわいっ♪








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

夏休み、ときどき豪華二本立て!。

こんばんわ~、じゃにママでーす

あっという間にお盆も過ぎ、私の初めての夏休みも光の速さのごとくさっさと終わってしまいました。。。
でも今年の夏休みは群馬の実家に遊びに行ったり、ディズニーランドに行ったりとすごく充実して過ごしました
またいつかUPしますね~
(あんまり写真撮ってないけど。。。)


~第一弾~

ケーキ
わたくし、先月7月30日にお誕生日を迎えました~~
ご近所さん家で飲み会をしていたら、お隣のO川さん一家がサプライズで私のためにケーキを用意して下さっていたんです
ホントに何も知らなかったから感激して涙が出そうでした

お誕生日パーティー
”HappyBirthday”の歌をみんなで歌ったあと、S木パパがケーキを切り分けてくれました
・・・そしてケーキに群がるちびっ子たち

ケーキぷり~ずゅ
私の膝の上でケーキを待ち遠しそうに眺めているちゃんこさん
最初の方はワンコ達も大人しく待っていたのですが。。。

ケーキ大好き犬太郎
犬太郎が先にフライングすると・・・

僕にもちょうだい
もぉ どうにも止まらない~~

この後ケーキはすごい勢いでちびっ子たちのお腹に消えていきました。。。
(私もちゃっかりいただきましたよ



~第二弾~

お中元
昨日、ブログ友達 こんにちは、私テンです。 でお馴染みの❤テンちゃん❤ママ さんから残暑見舞いをいただきました~
ワンコ達のおもちゃやおやつ、私たち用に明太子や明太子シリーズの缶詰などなど、た~~っくさん入っていました

バラバラのありがとう!
「あんた達、ちゃんとお礼を言ってね~♪」
・・・って、お礼はバラバラやしプレゼントにかぶっちゃってるし


ありがとうございます!
では、改めまして。。。
❤テンちゃん❤ママ さん、た~~~っくさんのプレゼント、どうもありがとうございました~~

マテ!
早速おやつタ~~イム
これ、”仔牛の骨付き牛カルビ”なんですって!!
絶対、人間よりいいおやつ食べてるよね。。。

うまそ♪
予想以上の食べっぷり
よっぽど気に入ったようで、バリバリムシャムシャいいながら食べてました

散らかりようったらない!
食べ散らかし方も予想以上に豪快で。。。
気に入って食べてくれてるからこんなのどうってことないんだけどね











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お久しぶりです!、ときどき簡単更新。

こんばんわ~、じゃにママでーす

っと言うより・・・お久しぶりでございます
ほんのちょっとだけおサボリするつもりだったのですが、こんなにもどサボリしちゃいまして・・・

ハナタレナックス
サボっている間に無事にじゃにママの3㊙才のお誕生日を迎えまして、バースデープレゼントに↑ハナタレナックスのDVDを旦那におねだりしちゃいました~~
しかも全巻!!
いや~~、このDVDのお陰で長期おサボリする羽目になるとは・・・
まだ全部は見終わっていないんですが・・・これが面白いのなんのって
まだまだ私のチームナックス流行は治まりそうにないッス


僕は元気です!
っというわけで、夜も更けてきたことですので本日は簡単更新にて失礼致します
ちなみに、うちの犬太郎ちゃんこも元気で~~す

サボっている間にもいろんなワンコ達のお写真を撮ったのでまたUPしますね


プール
あ~~んなのや・・・


ぼく?
こ~~んなのもあるので良かったらまた見に来てくださいませ



プールに入ってる犬太郎の足、更に短く見える・・・







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (761)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア