晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-03

朝更新、ときどきホームパーティ。

おはようございまーす、じゃにママでーす

予告通り、先週末にご近所さんのO川さんご一家に招待していただいたホームパーティーをUPしまーす

パパ好き
どこに行ってもやっぱりパパっ子なちゃんこ姫

でもそのパパはと言うと実は・・・

誰やねん
イイ感じに出来上がっていました
ホントに誰やねん。。。

たくましい長男
パパとちゃんこのラブラブ中に割り込んできたS木さん家のお調子者の長男坊
周りにいた二人のお姉ちゃんから総バッシングを食らってましたけど。。。

引っ張りっこしよ~
こちらが下のお姉ちゃんと犬太郎
力の強い犬太郎は二人のお姉ちゃんがいつも遊んでくれてて助かってます

S木ママ
ママさんズもめいっぱい遊んでくれるんです
ちなみにこちらはS木ママでO川ママもワンコが大好きなママさんなのでキャッキャ言いながらいつも遊んでくれてます
O川家に遊びに行くと私たちより遊んでくれるO川ママやS木ママに甘えだす犬太郎・・・(←ちゃんとわかってるんだよねぇ~)

今回もまた写真をあまり撮ってないのでこれだけしかなかった・・・
また近いうちに開催する予定なので(笑)その時こそはいっぱい撮らなくっちゃ








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

簡単更新、ときどきモデル犬?!(笑)。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日はホントに超~~簡単更新でございます・・・


~近況報告~

カットモデル
お久しぶりにトリマーさんにカットしてもらいました~
毎度のことながら、すべてはさみでカットしてもらっているんですが、この出来栄えはさすがプロです

カット当日にご近所さんでまたホームパーティーに行ってきたので次回はそのお話をUPしますね~





~おまけ~
先日、浜松の餃子屋さんにてゆりやんレトリィバァと南海キャンディーズのしずちゃんに偶然出会っちゃいました♪
芸能人を見かけるのって初めてかも~~
ちゃっかり一緒にお写真を撮ってもらっちゃいました
(ブログUPの許可をもらうのを忘れちゃったのでUPは遠慮しときます
お二人ともすごくいい人でしたよ~~









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お久しぶり更新、ときどきペロんちょ。

こんばんわ~、じゃにママでーす

いや~~、お久しぶりでございました~~!!
仕事の忙しさがピークでして、それに加えてわたくしこの度、大風邪を引きまして。。。約1週間もお酒が飲めなかった程の体調不良でした(←なんちゅうバロメーターだ
今年の風邪はしつこいったらありゃしないっ
しかも風邪の症状という症状の思いつくまますべてが一気に襲ってきてしまい、ひとたまりもありませんでした
そこにMIUティーンの高校入試合格発表(お陰様で志望校へ入れました♪)と卒業式、高校入学手続きとてんやわんやで風邪なんて引いてる場合じゃないし・・・っとなんじゃかんじゃありましたが、やっとのことで復活できましたじゃにママでーす
とりあえずは、スポンサーが出ちゃう前に更新ができて良かったです(笑)



久しぶりの更新なので今日はゆる~~いネタからいきましょうかね~
(いつもゆるいですが・・・

団らん
ある日の団らん風景
お得意のヘソ天していらっしゃる殿方がお一人

チラリズム
上からのショット

べ~
ちょっと見えにくいかもしれませんが、実は珍しくベロがチョロっと出ちゃってるんです
出っ歯ちゃんのちゃんこのベロがチョロっとでることはよくあるのですが、犬太郎のが見えるのはとても珍しんです

・・・
そ、それにしてもですねぇ。。。くつろいでくれてるのは嬉しいんだけど、かゆるすぎるというか何というか。。。









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

動画、ときどきちゃんこの一生懸命!。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日も動画のみの簡単更新ッス~~


新しいおもちゃで一人遊びするちゃんこでーす
(※長編の為スルー可



こちらの動画は短編でじゃにママ的にはこっちの方がオススメかも
最初の動画の続きものなんですが・・・ちっこいちゃんこがね~、とにかく必死に頑張っているんです









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

朝更新、ときどきプレゼント編。

おはようございまーす、じゃにママでーす

またまた最近は深酒にて夜がとてもじゃないけど起きていられないので・・・
出勤前にチャチャッとパパッと更新しちゃいますよ~


っというわけで、また犬太郎のバースデー関連を引っ張るわけですが。。。
今日はプレゼント編です

プレゼント
前回の動画でも見えたと思いますが、今年のプレゼントのテーマは”ブタちゃん”
(特に理由はないんですが・・・(笑))
ちなみに、大きい方のブタちゃんはシリーズもので、このシリーズのライオンを犬太郎がとっても気に入っているのでその第二弾なんです

贈呈
早速贈呈式~
ニッカニカに笑ってますね~~

あれ?
って・・・あれ??
メインの大きいブタちゃんがちゃんこの方に。。。

こっちが僕のおもちゃ
こっちの小さい方がちゃんこのなんだけど・・・
あぁ。。。もう犬太郎の方が小さいブタちゃんを気にいっちゃってるみたい

大興奮♪
色々考えて選んだプレゼントだったんだけど。。。二人が気に入ってくれたならまいっか
犬太郎、5歳の一年もその笑顔をいっぱい振りまいて私達みんなを幸せにしてね









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (750)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア