晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-04

河原のお散歩、ときどきハプニング?!。

こんばんわ~、じゃにママでーす

色々な方々からお見舞いコメントいただきまして、本当にありがとうございました
お陰様で風邪もすっかり回復し健康そのものとなりまして、今では毎日美味しいお酒をいただいております
まだまだ季節の変わり目でございますので、皆様もどうぞお風邪などひかぬようご自愛くださいませ

河原に散歩
さて。
先週末、我が家の愛車を修理に出している間にディーラー近くの河原へお散歩に行ってきました

桜並木
そろそろ散り時かな~と諦めていた桜も、もう少し我慢してくれていたようで河原では桜並木がギリギリ最後の満開を迎えておりました
(少々風があったので犬太郎の片耳がくるりんぱしちゃいました

早く行こ~
この日は暑いくらいの日差しだったのですが水辺の近くなだけに風がとても心地良くて最高のお散歩日和でした

小川のそば
水の近くは空気がヒンヤリしてて気持ちいいね~

気持ちいい~
この顏
気持ちよさそうでしょ~~

川と睦
暑がりの犬太郎は今にも小川に飛び込まんばかりの勢いだったのですが。。。それだけは全力で阻止しました
(タオルとか用意してこなかったんだもん・・・

なにこれ?
ちゃんこさんはというと、暇さえあれば芝生をムシャムシャとサラダバーしまくってました
途中、干からびたカエルと遭遇してちょっぴり興味を示してましたが・・・これまた全力で阻止っ!!

は~い
この日のちゃんこさんは聞き分けがよく、すんなりと注意を聞き入れてくれたお利口さんでした

ジャンピングちゃんこ
少々ハプニングもありましたが・・・(笑)、とっても気持ちのいいお散歩になりました~
見えにくいけど、偶然取れたちゃんこのジャンピング走り
ワンコ達も相当ご機嫌さんだったようでよかったです









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (769)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア