晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

簡単更新、ときどきど~でもいい話。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日も懲りずに簡単更新をば。。。っと思いましたが、今回は少し思考を変えてミニネタをいくつかUPしたいと思いま~す
(どーーでもいいネタ満載が多いのでご注意くださいまし・・・



~小ネタ①~

シーーー
福岡に遊びに行ったときにmikityからお菓子をいただきました
どれも全部美味しかったよ~
って、ちゃんこにも少しだけおすそ分けしちゃったことは内緒だってば・・・


~小ネタ②~

SAニャンコ
福岡から帰る途中に寄ったSAでニャンコ発見!
昼間だったから普通に人がたくさんいるSAだったんですが、ここのニャンコはテラス席の片隅で気持ちよさそうにお昼寝していました
(私が近づいても動じないニャンコでした

お鼻出ちゃった
やっぱり人に慣れてるのかなぁ~?
本当は触れ合いたかったのですが、近づく私に気が付いても少し背伸びをしてまたお昼寝を始めちゃって・・・本当に気持ちよさそうに寝ていたので邪魔しちゃ可哀想なので遠慮しときました
ちょっと風邪気味だったのか、鼻水が垂れた瞬間を激写しちゃいました


~小ネタ③~

ごーりら
浜松市内にあるビルに奇妙なオブジェを発見しました!
・・・ゴリラでした 
見た瞬間、ホントにビックリしましたよ!!
このビルはゴリラというお店(酒屋さんだったかな?)があるらしくてそれに関連したオブジェみたいですね~
それにしても今まで全然気が付かなかったなぁ・・・


~小ネタ④~

学食
昨日、MIUティーンの高校の理事会に行ってきました。
うちの高校は学食での給食があるんです!
昨日はお昼ご飯として保護者もいただきました~

ホイル焼き
普段生徒たちは <定食A・定食B・麺類・カレー>の4つから自由に選びます。
私のメニューはホイル焼きでした
サラダとご飯、てんぷら(エビ・かき揚げ)と鶏肉のホイル包み焼きとデザートというボリュームたっぷりメニュー
小盛や大盛りに変更も自由にできて、これで373円とか安すぎて・・・ありがたや~ありがたや~


~小ネタ⑤~

ゆにぞん
私が今一番ハマっているUUNISON SQUARE GARDENのライブが浜松にやってきました!!

ユニゾン
でも私はチケットが取れず、見に行くことは願い叶わず。。。
次回のライブは窓枠じゃなく大きな会場でやって欲しいなぁ・・・


↑これが一番どーでもいいな






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア