晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

GW最終日、ときどきIN長野。

こんにちわ~、じゃにママでーす

ゴールデンウィークのネタはもう古い気がする今日この頃ですが。。。ゴールデンウィークの最終日をUPしたいと思います

ゴールデンウィーク最終日は、用事があって朝早くから長野県へ行ってきました~~

お出かけわんこ
ドライブ大好きっ子犬太郎は早朝だというのに目がキラッキラでございます

一方のちっこい方はというと・・・

寝ぼけてるちゃんこ
いいよいいよ・・・
もうちょっと寝とかんね・・・


川辺
二時間弱くらいで無事に長野県に到着しました~
・・・とはいっても、長野県を調べずに来てしまったので目的地周辺をぶらぶらと探索
近くに大きな川が流れていて、そこでは観光として舟下りをやっているそうなんです!!
乗れなくても見てみた~い

スリングIN
っというわけで、早速川の近くに車を停めて河原を散歩することにしました
河原の大きな石がちゃんこにとっては巨大岩だったようで・・・歩くこともままならない状態だったので、困った時のスリングIN。

川船
朝早くに到着し舟下りの営業前だったこともあって、川に舟を下す準備時間に遭遇できました
毎日こうやってたくさんの舟をクレーンで川に運んでいるんですね~~

早っ!
私は舟下りに乗ったことがないので興味津々でした
その横で犬太郎はというと・・・大きな川と川の流れに興味津々

川辺遊び
川を見ると飛び込みたくなってしまう犬太郎
そこをなんとかグッと堪えてもらい、足だけ水に入れる場所を見つけて少しだけ水遊びをしました
お天気もいい日だったから気持ちよかったね~



~おまけ~

十割そば
帰りに信州名物の手打ちそばを食べてきました~
こちらが十割そば

鴨そば
こちらが鴨そば(八割そば)
普通に美味しかったけど・・・正直、おそばの違いはわかんないや








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (774)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア