晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

ゴールデンウィーク、ときどき群馬。

こんばんは、昨日ブログ更新をさぼったじゃにママです
先日もブログに書いていたようにパパの実家へ帰省してきました~
昨日(土曜日)の朝3時にお家を出発して今日(日曜日)の夕方お家に帰ってくるというハードスケジュール

スタンドにて
行きの高速を乗る前の1枚
人もワンコ達もたたき起こされての出発なのでみんな寝ぼけてました

車内で寝るワンコ達
うちの車はミニバンなので後ろに広々と乗れるのですがワンコ達は運転席と助手席の間に作った仮設ベッドで寝ていました

富士山
ふ~じはに~っぽんい~ち~の~~やま~~
朝の4時はもうすっかり日が昇り綺麗に富士山が見えました
この日の朝はとっても寒くて吐く息が白くなっていました

SA2.jpg
途中何度かトイレ休憩にSAへ寄りました
最近はワンコ連れの旅行者が増えていてSAでワンコに必ず会います

SA.jpg
どこへ行ってもちっこいちゃんこは注目されます

実家にてちゃんこ。
そして群馬の実家に到着~
なぜちゃんこの後ろでオムツが転がっているかというと・・・

実家にて犬太郎
この日2回も畳の上で粗相をしてしまいオムツを付けさせられた犬太郎
そのオムツをちゃんこに剥がされたからなのでした

この夜、証拠にもなくお布団の横におしっこしているのを発見っ
オムツをしていたから未遂に終わりましたがいつか実家から出禁くらうかも・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー
朝3時ですかっ(;゚Д゚)
それって夜中じゃないですかっ!
スゴイ!

ところで犬太郎くんの粗相ですが、実はうちのチョコちゃんも同じなんです。同じって書くと気を悪くされるかもなんですが、チョコちゃん、家でもあちこちにしてくれるんです(=_=)困ったもんです。
チロルはないのですが・・・

ほんとうちもオムツしよっかなー。
あっ、でもね出先では完璧なんですよ。これが・・・だから余計に嫌がらせにしか思えません(:_;)
事故には気を付けてくださいねー!(^^)!

チョコチロルの母さんへ

朝3時って私も夜中だと思うんですよ…(+o+)

犬太郎はトイレの躾失敗しているのですがやっと外でするように覚えたんです(*_*)
それまではすったもんだで色々大変でした( ;∀;)
(ノイローゼになりそうでしたよ( 一一))

うちもちゃんこは大抵大丈夫なんですが新しいところだとトイレ誘導すれば完璧なんですよ~( *´艸`)
(逆にお外ではトイレができません)
ちょっとトイレが心配な子はオムツを臨時的に使えると安心ですよ~。
犬太郎は男の子なので巻くだけのオムツで簡単装着♪
それを取ってしまうちびギャングがいて困るんですけどね"(-""-)"

出先で完璧ってすごく羨ましい・・・(´・ω・`)
出先で粗相をやってしまうと家に帰っても数日は粗相が続くんです(*_*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/103-31195b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア