晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

雨、ときどき群馬Ⅱ。

今日はあいにくの雨~
浜松まつりも今日が最終日
祭りの最終日は雨が降ることが多いらしく今年もやっぱり雨でした(残念
昨日我が家の前にお祭りの屋台が通ったので撮ってみました~

140504_2038~0002
屋根には大人の男性が乗って見張り係になっているみたいです

140504_2039~0002
屋台の中には小学生がお囃子をやっています
多くの町内で屋台を持っていて市内を練り歩くみたいです

今日は雨でお散歩に行けないので群馬ネタの続きをば
群馬に帰省する今回の目的はパパの妹が3月に出産をしたので赤ちゃんに会いに行くこと

赤ちゃん
じゃじゃ~ん
なんて可愛い姪っ子なんでしょう~~(←伯母バカ)

ちゃんこと赤ちゃん
おもわずちゃんこもクンクンしに赤ちゃんに大接近っ
お母さんである義妹は近づくちゃんこにハラハラしていました

お散歩
もちろん群馬でもお散歩に行ってきました~

お散歩2
浜松の匂いとは何か違うようでいつもより念入りに情報収集に時間をかけていました

避暑地
午前中のうちに群馬を出発して帰宅しました
お昼過ぎには日差しも強くて暑くなっていました
エアコンを入れていましたがワンコ達はお気に入りの運転席と助手席の間の仮設ベッドが暑かったらしく後部座席の避暑地に逃げていました

お家に帰ってからもさすがに過密スケジュールだったようでワンコ達は疲れ切ってずっと横になっていました

今度遊びに行くときは姪っ子が大きくなってワンコ達と遊べるかな…


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/104-91408d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア