晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

不思議ちゃんこ、ときどきイヤイヤ犬太郎。

今日は少し曇り空だったけど全然快適に過ごせた日でした
それ故に・・・お昼寝が気持ちよくてまたまた遅い時間にお散歩に行きました(←懲りない飼い主

ちょっと待って・・・
最近お散歩の途中でちゃんこがよく動かなくなります
通行人や自転車がいるときはいつも立ち止まるんですが、誰もいないのに急に動かなくなるんです
だから最近は抱っこばっかりであまり歩いてません
何か理由があるんだろうけど・・・わからない~~

お家でちゃんこが滑ってズッコケることが多くなってきたので足裏カットをしてもらいにペットショップに行ってきました
情報収集
カットしてもらったあと、情報収集中のちゃんこ

帰りたい犬太郎
犬太郎はというと・・・帰りたい一心で出口ばかりに引っ張ってました
そろそろこのペットショップくらいは慣れてほしいんだけどなぁ・・・
ペットショップの店員さんが犬太郎のリードを持ってくれたのですが、何のためらいもなくそのまま店員さんと帰ろうとしていました

真っ暗っ
おやつもついでに購入し、帰ろうとお店を出るとあたりは真っ暗
急いでお家に帰りました~~
今日お散歩はちょっと遅すぎたな・・・

<おまけ>
胸毛←過去の写真
ペットショップの店員さんに「犬太郎の胸毛、すごいですね~」って言われました
・・・褒められたんだよね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/107-4775ef84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア