晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-08

お友達、ときどきダースチャンコー。

今日は1日中曇っていて涼しい日でした~
ってことで帰宅後早々お散歩に行ってきましたっ

ゆきちゃん
今日こそゆきちゃんに会えると信じて遊びに行ってみました
いましたいましたやっとゆきちゃんに会えました~
ご主人様はお電話中でしたのでお話できなかったんですがゆきちゃんは元気そうで安心しました

お手洗い移動中
そして私たちが行くと必ず最初にお手洗いへいくゆきちゃん・・・

お手洗い中
おいおい・・・そんなに見つめなさんなっ

遊びたい犬太郎
出すもの出してスッキリしたゆきちゃん(よその畑ですが・・・
犬太郎は相変わらずやかましかった

またね~
犬太郎のあまりのうるささに身をかくしてしまったゆきちゃん
また懲りずに会いに行くからね~

ゆきちゃんとバイバイしたあとは・・・お馴染みの公園へ
公園
今日は貸し切り状態でした

♪
早速大爆走のワンコ達
仲良く遊んでくれてよかった~~
と最初は思ってました

ぼーくーのー
いつものように棒遊びに夢中になる犬太郎
(↑棒を引っ張りっこしている)

そこへ・・・
ひゃっほ~ぃ
じゃ~じゃ~じゃ~んじゃ~じゃじゃ~んじゃ~じゃじゃ~~ん(←ダースベーダーのテーマ)
可愛い顔した強敵現るっ

カエセー
棒の取り合いが始まりました

まて~~
棒の取り合いはちゃんこは楽しんでましたが犬太郎は結構真剣に困っていました

それ僕のっ!
今回もちゃんこに完敗の犬太郎でした


<おわび>
いつもワンコ達の名前を色づけしてるんですが、今日はなぜか色が付きませんでした



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/113-3896c139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (768)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア