晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

曇り、ときどきハウスメーカーさん。

今日も曇り空で過ごしやすい一日でした~

今日はハウスメーカーさんがお家の修理に来てくれました
どこ行くの?
ハウスメーカーのA野さんは犬好きでうちに来るといつもワンコ達を可愛がってくれるんです
普段人見知りの激しい犬太郎がA野さんには興味津々なんです

壊したの?
今日は家中のドアを全部見てもらい直してもらいました

うるさい犬太郎
A野さんに興味津々の犬太郎はA野さんが動くたびにワンワン吠えまくってました

フリフリちゃんこ
ちゃんこは更に興味津々でしっぽフリフリ
A野さんもちっこいちゃんこにメロメロでした

お見送り
お帰りの時はワンコ達揃ってお見送り
またお家が壊れたときはよろしくお願いします

ハウスメーカーさんが帰った後すぐに待ちに待ったお散歩へ行きました
お散歩
↑この写真を撮った直後、ちゃんこの片足が溝に落っこちました

ぶかぶか
今日はいつものコースをゆっくりお散歩しました
ちゃんこのキャミソール・・・やっぱりちょっと大きいみたいね

ふぅ~~
帰宅するとすぐに横になる犬太郎

電池切れ
しばらくすると電池が切れちゃいます・・・

お散歩の時間が長いのかなぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

犬太郎くんは人見知りするんだね!
うちのソフィーと一緒だ♪

ちゃんこちゃんはほんとに小さいね(^o^)
洋服も ダックスサイズでは ないんじゃない!?

KONA☆RARA さんへ。

KONA☆RARAさんこんばんわ~(^^)/

ソフィーちゃん人見知りちゃんなんだぁ~( *´艸`)
人見知りする女の子もワンワン吠えちゃうのかなぁ?
犬太郎はとにかくうるさく吠えるのでどつきたくなります(←おいっ)

ちゃんこの服は見つけるの大変なんですよぉ(/_;)
ピンクのキャミソールが2号で少し大きくて脱皮しちゃうくらいなので
下手したらパピー用でいいかも・・・"(-""-)"

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/119-3f7df577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア