晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-08

風の音、ときどき不気味な境内。

今日は午前中は雨で午後からはカラッと青空になりました
カラッと晴れた時にはすでに日差しが強くなっていたのでお散歩は夕方に行ってきました

お友達とご挨拶。
久しぶりにお友達のゴンちゃんに会えました~
お互いワンワン吠えだして近所のワンコも姿はないけど混ざって合唱してました

寂しい公園
近所の公園に寄ってみましたが雨上がりのせいか誰もいない寂しい公園になっていました

境内。
すぐ隣に小さな境内があるのですが強風の音だけが鳴り響いていてちょっと不気味な雰囲気でした
お散歩中、風の音やらカラスの鳴き声やらが聞こえてきてちゃんこは怯えてさらに歩かなくなっていました

<おまけ>
ビビリ~ちゃんこ。
会社の先輩から青しその苗をいただいて早速プランターに植え替えました
ちゃんと育って食べられますように・・・
青しそが入っていた苗のカップが風でコロコロ動いているのを見ていたちゃんこ
勝手に動くカップが相当怖かったらしくブルブル震えていました


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

怖がりさん

こんにちは!
境内って人がいないとホント不気味ですよね(^_^;)
うちの近所にもありますあります(笑)
ちゃんこチャンはかなりの怖がりさんですか?
うちはチョコが「ビックリわんチョコ」という異名を持っていまして、とにかくなんにでも「驚き魔」なんですよ(^_^;)
ちゃんこチャンほど小さかったら可愛いけど、チョコはねぇ~( ̄▽ ̄;)
ところでお友だちがゴンくんなんですね。うちも親友のGON君(バーニーズ)がいますが・・・でも今、闘病中で会えないんです。早く元気になって欲しいねんけどなぁ~

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さんこんばんわ~(^^)/

うちのワンコ達は2人ともビビリーマンですよ(ノД`)・゜・。
『ビックリわんチョコ』ちゃん・・・うまいっ( *´艸`)
でも少々昭和チックな香りがする異名ですね・・・(*_*;

近所のゴンちゃんは柴だけど小さめの黒柴だそうです!
バーニーズのGON君はデカそうだ・・・( ̄▽ ̄)
GON君の病気、早く良くなるといいですね!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/120-e704beba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (769)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア