晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

おNEWの服、ときどき変なクセ。

今日の予報では降水確率0%で晴れて暖かくなる日だって言ってました
予報を信じて毛布2枚洗ったのに・・・ずっと曇りで肌寒くて毛布がなかなか乾きやしない
天気予報を過信してはいけないことを学習しました

今日はパパとワンコ達とで遠い方のイオンに行ってきました~
目的はワンコ達の服の試着&購入っ
以前大好きなブロガーさんから着るだけで体感温度が下がるという『クールクール』なるものを教えていただいていたのでそれを探しに行くことにしたんです

ネットで調べた『クールクール』はなかったけど同じような機能の服を見つけて購入しました~

昼食
お家に帰ってからまずはワンコ達の昼食
今日は特別メニュー”牛肉と野菜の缶詰”で~す
実はさっき行ったペットショップで服と一緒にかった缶詰
ちゃんこがパピー時代に「アレルギーかもしれない」と獣医さんに言われていたので牛と豚類は控えていたのですが大人になってアレルギーがなくなることが多いとも教えてもらったのでお試しということで買ってみました
このお試しで体に異常がなければこれからごはんのレパートリーが増えて嬉しいなぁ

NEW
昼食後におNEWの服(←死語)を着せてみました~
ちゃんと試着して買ったからサイズもピッタリ

お揃い
一応色違いのお揃いを選びました
基本裸族(←私じゃないよ?)なのであまり服を持っていないから新しい服が嬉しいじゃにママです


<おまけ>
おトイレ
最近夜になると犬太郎ちゃんこのおトイレで寝るようになってしまいました
私のベッドや犬太郎のベッドに移動してもすぐにこのトイレに戻ってきてしまいます
昨日はちゃんこがオシッコをした直後のトイレで寝てましたよ
シーツまだ代えてないのに気にならないのかしら・・・ってかこっちが気になるわ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめーん!
クールクールじゃなくて、クール×クールだった(>o<")

体感温度が下がるってのも間違ってたんじゃない!?
着るとひんやりするって書いてたような?
ワタシ、まともに商品説明 読まずに買うんよね(>_<)

だけど それらしき服が見つかって
良かった良かった(。-∀-)ホッ

KONA☆RARAさんへ。

KONA☆RARAさん こんにちわ~(^^)/

そうそう!それそれ!! クール×クールだ(≧▽≦)
今回買った服もヒンヤリ的なことを書いてあったような・・・
(私もあまり見てなかった(*_*;)

教えてくれてありがと~~(^◇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/124-5bf47e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア