晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

ピッチリ犬太郎、ときどき怪しいキノコ。

今日は午後から曇りで日差しも弱く絶好のお散歩日和っ

玄関
さっそくお散歩に行ってみよ~~

ん??
お家を出発してすぐにあることに気が付きました
犬太郎の服だけお腹まわりがキツそうだ・・・
試着したときはピッタリだと思ったんだけどなぁ・・・・

今日はここのところ行けてなかったお気に入りの公園へ行ってみることにしました
その前にお友達のゆきちゃんに挨拶に行ったけど残念ながらお留守でした
公園
ゆきちゃんのところから少し歩いたところにある公園に到着~
この公園は思いっきり走ることができるからワンコ達のお気に入りの公園

うるさい犬太郎
しばらく棒で遊んでいたらなんとっ
さっき会えなかったお友達のゆきちゃんがお散歩に来ていました
最初、犬太郎はゆきちゃんだって気が付かない様子で遠くからゆきちゃんをクンクン嗅いでいました
しばらくしてゆきちゃんだってことがわかるといつものようにワンワン吠えていました

優しいゆきちゃん
犬太郎はホントに顔のすぐそばで吠えるもんだからゆきちゃんもタジタジ
犬太郎も早く落ち着いてくれないかしら・・・


<おまけ>
キノコ。
公園のど真ん中にキノコを見つけました
ここの公園はワンコがよく遊びにくるところだし、野生のリス(モモンガかも)や鳥もちょくちょく見かける場所なので動物たちがこのキノコを食べないか心配です


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/126-3d7cb6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア