晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

おサボりちゃんこ、ときどき三毛にゃんこ。

いや~、昨日は睡魔の襲撃により写真の編集のみで更新できなかったっす
(↑反省の色なしだなオイッ

ってことで昨日分を更新したいと思いまーす

昨日のお散歩はお馬さんのアキレスが入荷しているか看板犬リップちゃんのいるペットショップへ行ってきました

はよこ~い
昨日は暑かったので犬太郎は常にハァハァ状態でした
暑くてもお散歩が大好きな犬太郎はズンズク前に進んでいました

一方、最近なかなか歩かないちっこい子は・・・
歩くの嫌なんです
早くもギブっ
昨日はほとんど歩いておりません
体がちっこいから抱っこして歩いてられるけど・・・犬太郎並のサイズちゃんだったら置いて行ってたところだYO

店前にて
そんなこんなでお店に到着
お店の前でいつものように渋るワンコ達
お馬さんアキレスの為だ

犬太郎と草犬
お店に入ってみたけど残念なことにお目当てのお馬さんアキレスはもう入荷しないみたいですわ・・・
今度から違うお店で探さなくっちゃ
お店の前に置いてあるダックスの置物(植物製?)に話しかける犬太郎

あっ!!
帰り道でまたも新しい出会いがっ

にゃんこ
三毛にゃんこが顔を出していました
遠くにいて最大ズームで撮ったのでボケボケですが・・・とっても可愛い三毛にゃんこでした~
ちょっとした出会いがあるとお散歩も楽しいですよねっ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/129-a2fba8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (762)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア