晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

梅雨入り間近、ときどき子分。

今日も暑い日になりました~
でも九州は梅雨入りしたってニュースで言ってましたね
静岡も今週末には梅雨入りしそうだとTVでは予想してましたけど・・・梅雨前線速度早くないっ?!
ジメジメ対策まだやってないよぉ~~

今日はちゃんこのお友達を紹介します
子分紹介
新入りぬいぐるみの”子分”です
このぬいぐるみはペットショップの閉店セールで安売りされてたものなんですが・・・よく考えたらこれってディスプレイ用ではないでしょうか
しかも買ったときすでにお腹から綿でちゃってたしっ

断るっ
まぁそれでもちゃんこは気に入ってくれてるみたいだし~

こんにゃろめ~
最近お兄ちゃんの犬太郎がなかなか遊んでくれないので夢中になって噛んで遊んでます

改めて、アタチの~♪
お気づきでしょうか・・・この”子分”、ちゃんこと同じくらいのサイズのぬいぐるみなんです

<おまけ>
試供品
先日新しくできたペットショップにワンコ達と行ったときにもらった試供品のドッグフード
「1頭につき1袋です」とくれた店員さんが言っていました
でもお家に帰ってから気が付いたのですが2個もらったうち1個がパピー用でした
ちゃんこ姫・・・また仔犬と間違われちゃいましたよ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うん。確実にディスプレイ用だよね!! (爆)
まぁ、お店側的には?閉店セールだし?
あるもの全部売っとけ みたいな?(笑)

でも、パピーサイズの ちゃんこちゃんが、
そんだけ楽しんでくれてたら 失敗ではないから
良かったじゃん(>_<)

じゃにママさん!
絶対にディスプレイ用ですよー(^^♪
でもちゃんこチャンと同じようなサイズだからいい感じで遊べるのでは?

それにしても閉店セールではディスプレイ用も売っちゃうんですね。
うちにも欲しいな~

KONA☆RARA さんへ。

KONA☆RARA さん、こんばんわ~(^^)/

でしょっ?!完全に元は非売品だよねぇ~~( `ー´)ノ
ちゃんこが気に入ってくれたのが唯一の救いだわ(*´Д`)
お腹の綿もちゃんと縫ったしね(≧▽≦)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

閉店セールってなんでもありなんですね。。。私も初めて知りましたよぉ(+o+)
何気なく子分も”ダックス”だったからアリですよね~( *´艸`)

この子分・・・たくさん売ってましたよ( ̄▽ ̄)
銀色の子分までいたけど宇宙犬に見えた(-"-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/133-75560c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア