晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

素敵な作品、ときどきハカイダーちゃんこ。

ついに・・・ついに待ちに待った日がやってきましたっ

作品と絵手紙
じゃじゃ~~~~ん
お願いしていた作品が今日届きましたっ
この作品を作ってくださったのはてづくりねんどのお店 こねこねこのぐうたらかあさんで~す
絵手紙も一緒にいただいちゃってホントに嬉しいですっっ

正面
正面はこんな感じになってます
犬太郎ちゃんこが仲良く添い寝しているところを作ってくださいました
犬太郎の大好きなボールもついていて、ボールには犬太郎ちゃんこの名前の相合傘が書いてあるんです

後ろ
後ろはこんな感じ~
ちゃんとちゃんこを小さく作ってくれてるんです
それぞれの服に名前が書いてあるんですよ

これ僕?
ワンコ達も興味津々

お礼。
ぐうたらかあさん、素敵な作品を作ってくださって本当にありがとうございました~


<おまけ>
ガジ。
ちゃんこが勢い余って噛んでしまい、ちょっとだけ欠けそうになりました (ギリセーフ)
ワンコの手の届かないところに飾らなくちゃ。。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うわぁー!
可愛いーーー!!!
後ろ姿もいい感じですねー!(^^)!

ほんと、これはやられたらアカンやつですね(笑)
危険!危険!

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

ね~~っ!後ろ姿がお気に入りなんですっ( *´艸`)
ワンコ達の手の届かないところで、なおかつみんなが見れるところに飾ってますよ~(≧▽≦)

おー!可愛いの出来上がったんだぁ!(。>д<)
カジられ注意だね(笑)

ほんとに、造りが凝ってて凄いよね!
そんな才能があればなぁって いつも思うよ。。。
やっぱ DNA 関係する?

(DNAのせいにしようとしてる奴。)笑

KONA☆RARA さんへ。

KONA☆RARAさん、こんにちわ~(^^)/

ね~~!すっごく素敵でしょっ?!
KONA☆RARAさん家の作品がみんな可愛く作ってもらってて羨ましくて速攻注文しちゃった( ̄▽ ̄)
自分ちの子が作品になってるってすごく感動だもんね~~(*´ω`*)

この才能はすごいよね・・・私も絶対DNAだと思うんだっ!!
こんな立体的にうまく作れないもんね~(-"-)
私も何か一つでも才能があったらよかったのになぁ・・・(←望み薄)

じゃにママさん、ご紹介下さってありがとうございました。
犬太郎くんや、ちゃんこちゃんと一緒に写っててすごく嬉しいです!(*´∀`*)
また、こちらでも紹介させて下さいね~!

ぐうたらかあさん へ。

ぐうたらかあさん、こんばんわ~(^^)/

こちらこそとってもとっても素敵な作品をありがとうございました(≧▽≦)
世界に一つしかないうちの子達の作品だと考えると感謝感激ですっ!!
作品をお願いしてホントに良かったと思ってます(*^。^*)

ブログに紹介してくださるの、楽しみに待ってま~す( *´艸`)
(↑遠慮知らず(+o+))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/136-5e53871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア