晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

ちゃんこ、ときどき今くるよさん。

今日は朝から予報通りに雨でした
というわけで今日は一日中家に篭りっぱなし

ヒート中
そしてちゃんこが只今ヒート中です
避妊手術をしていないので仕方がないことなのですがオムツが嫌いなちゃんこは大暴れ
パットにすると食べ散らかすし・・・

ガーン
オムツまですっぽり着られる服でごまかしておりますが・・・気に入って買ったはずの服が今となっては恥ずかしい服になりつつあります
去年買ったときは「可愛い~」って思ったんだけどなぁ

くるよ姉さん
ピンクのレースっぷりが『くるよ姉さん』に見えて仕方がないじゃにママ
ほんの2週間程度の我慢です、ちゃんこ姫っ(←他人事)

お気に入り
ちゃんこのお気に入りの場所、パパの肩に乗って少しは気分が晴れたご様子
パパ、可愛いちゃんこのために犠牲になってください

その頃犬太郎はというと・・・
犬太郎
「お構いなく」のポーズで寝てました


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

ちゃんこちゃんカワイイよ~ん(^^♪

ピンクが似合ってる!

ヒートって2週間も続くんですね

私はずっと男子犬ばっかりだったんで
初めて知りました。

パパさん方に乗られてニタ~て顔してそうですね♥

ゴン母さんへ。

ゴン母さん、こんばんわ~(^^)/

似合ってるなんて言ってもらえて嬉しいです(*ノωノ)
ちゃんこの性格を知っている我が家ではちゃんこのイメージとのギャップにもがいてますよ(+o+)

私も女の子はちゃんこが初めてでよくわからないのですがヒート期間はワンコにもよるらしいですよ(-"-)

もうパパは溺愛してますのでお察しの通りでございます・・・( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/152-e4b0483d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア