晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

スイカ、ときどき好き嫌い。

まだ梅雨も明けてないっていうのに毎日毎日暑い日が続いております
関東地方や九州地方では変な降りかたをする雨やヒョウの被害にあっているとのことですが大丈夫でしょうか
毎年言ってる気がしますが異常気象には十分気を付けてくださいね~

何だろ?
先日、お隣さんからスイカをいただきました~
ちゃんこは人生初めてのスイカに挑戦しましたっ
      (↑たぶん。)

パク
うちのちゃんこは慎重派ではないため、初めての物でもまず口に入れてから確認をします

ama~i
どうやら甘いスイカだったようですごく気に入って食べてくれました~

僕も。
犬太郎も食べてみましたが・・・あまりお気に召さなかったようで『ペッ』っと吐き出してました

おいち
ちゃんこはずっとシャリシャリ言いながらスイカを堪能してました

うちのワンコ達は好き嫌いがバラバラなんです
肉やおやつは共通して好きなのですが犬太郎は生のにんじんやゆでたブロッコリーなどお野菜好きで、ちゃんこは梨やスイカやりんごが好きなので果物っていうよりシャリシャリするものが好きなのかも~
(バナナは共通して食べません


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

好き嫌いがバラバラなんだね(^O^)

ってか、バナナ嫌いなんだ!?
うちは、バナナ大好物で 手に持ってるだけで
ぞろぞろ付いて歩くよ~(  ̄▽ ̄)笑

こんにちは~

犬太郎くんはシャリシャリがイヤなんかな?
ちゃんこちゃんは、甘味がお好みなんかしら(^^
やっぱり女の子やね!

ゴンは若いバナナは食べません。
黒い点々が出てる熟したバナナは食べます。

こんびゃんわー!
バナナ、ダメ?
うちも♪

なんでなんやろー
甘すぎなのかな~

不思議ぃー(笑)

KONA☆RARAさんへ。

KONA☆RARAさん、こんばんわ~(^^)/

うちのワンコ達はホント体型も好き嫌いも性格も凸凹なんだよね~(*´Д`)

そうそう、この前KONA☆RARAさんのブログ見たときにワンずがバナナが大好きだって書いてあったからびっくりしたのよ~( ̄▽ ̄)
持ってるだけで大行列なんだ(≧▽≦)

ゴン母さんへ。

ゴン母さん、こんばんわ~(^^)/

やっぱ好き嫌いもあのシャリシャリで決まってくるのかなぁ?(-"-)
考えてみたら犬太郎は甘味よりも塩気のほうがこの好みかもしれないですね・・・(*´Д`)
ちゃんこは塩気より甘味っぽいし・・・人間と同じなのかな( *´艸`)

GON君、ツゥやなぁ~~( ̄▽ ̄)
「バ~ナ~ナの王様甘熟王~♪」しか食べないのかぁ( `ー´)ノ

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、おばんどす~(^^)/

ピンクレディーもバナナダメなんですね(+o+)
うちはバナナは味というよりあの『ねちょ~~』って食感がダメな気がするんですよね!
口の中でねちゃねちゃくちゃくちゃしてから『ペッ』って出しちゃいます( `ー´)ノ

同じ種類のワンコでも好き嫌いが違うからホント面白いですよね~( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/155-97537eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア