晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

お出かけ、ときどきIN名古屋。

お出かけ
今日はパパのお仕事で名古屋まで行ってきました~
名古屋でお仕事(研修)があるときはワンコ達も一緒に行きます

いもむししゃ~ん
名古屋までの道中はいもむししゃ~んと遊んでました

途中、刈谷SAでちょっと休憩~
トイレ
↑SA内の女子トイレなんですが・・・ちょっと豪華すぎません??
ホテルのラウンジみたいな綺麗なトイレなんです

ベンチ
ちゃんこをベンチに乗せてパチリッ

何だろ?
危ないっ
(心配性のじゃにママなんです・・・

公園
パパを会社へ送ってからワンコ達と大きな公園へ行ってみました~
久しぶりに犬太郎ちゃんこ、揃って外出できてとっても嬉しそうでした

逃げないの?
名古屋の雀は人に慣れているのかこんなにワンコが近くにいても逃げませんでした

ちゅん?
雀って身近にいる鳥だけどあまりまじまじと見ることがないですよね
近くで見るとすごく可愛かったです

噴水
公園の噴水をバックにワンコ達の写真を撮っていたら2人組の外国人の方に「イヌカワイイデスネー、シャシンイッショニイイデスカー?」と声をかけられましたっ

写真を撮っている様子を撮った写真がコレ↓
何で・・・?
ちゃんこを抱っこしている外国人の目線の先にもう一方が写真を撮ってらっしゃいました
色んな声を出してちゃんこを振り向かせようと頑張っていましたが今の状況が理解できていないちゃんこはじゃにママばかり見ていました
外国の方は積極的だなぁ~~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わぁ~、名古屋まで来られたんですね~
この公園はもしかして白川公園かな?

ちゃんこちゃん、知らない外人さんに抱っこされてドッキドキだったでしょうね~(´∀`*)

ぐうたらかあさんへ。

ぐうたらかあさん、こんにちわ~(^^)/

そうそう、白川公園ですっ!よくわかりましたね~~(@_@)
ぐうたらかあさんも愛知の方ですもんね!白川公園に近いのかなぁ??
ちゃんこは鳴きはしなかったけど完全に目で助けを求めていましたよ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/165-59424014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア