晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-08

再開朝んぽ、ときどき子分。

暑いですね~~、しかも蒸し暑いっ
嵐(台風)の前の静けさとでもいいましょうか・・・午前中は良く晴れておりました
夕方にザーッと一雨降りましたが一向に涼しくならず・・・
ワンコ達のいる部屋はエアコンつけっぱで窓も開けずに掃除機かけちゃった

朝散歩
さて、ちゃんこのヒートも2週間が過ぎようやく落ち着いてまいりました
犬太郎は去勢しているのにちゃんこの匂いに反応して腰を振りっぱなしなんですが・・・
(これ、何とかならないんですかね
今日は早起きするようになってから1~2回しか行けてなかった早朝散歩に行ってみました

クンクン
情報収集も忘れておりませんっ

?!
犬太郎は・・・(鼻に鳥さんの羽がついておりますが)順調にサクサクと歩いておりました

ハァハァ
しばらく歩いているとフェードアウトしていくちゃんこさん

抱っこちて
はい出ました~
後半になると疲れて歩かなくなり抱っこ要請
犬太郎の早朝散歩が成立しただけでもよしとせねばっ

<おまけ>
二度見
昨日寝ようとベッドに入ろうとしたところ・・・何か立ってる~~

奇跡
ちゃんこのおもちゃ、その名も”子分”が立っているじゃありませんか
どうやらちゃんこが遊んでいたら偶然立ってしまい遊び疲れてそのままになったのが↑この状態だったらしいです
一瞬、何がいるのか理解できず二度見してしまいましたっ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

犬太郎ちゃんとちゃんこちゃん、カニンヘンなのですね~
きっとちっちゃくて抱っこもしやすいんでしょうね。。
いえ、うちのはデカすぎて毎日抱っこで疲れ果ててますもので…
朝散歩、犬太郎ちゃんは楽しそうでしたね!

私もお座りしてる子分さんが気になって仕方なかったです~

クラッチマンへ。

クラッチマン、こんばんわ~(^^)/

わ~!コメントありがとうございます(≧▽≦)
そうなんです・・・こう見えても二人ともカニンヘンなんです!
犬太郎がデカすぎてカニンヘンを名乗るなと苦情がちらほら( ̄▽ ̄)
犬太郎は6.8kgのビッグメーン!
ちゃんこは2.1kgしかないぬいぐるみみたいな女の子なんです( *´艸`)
トムさんも重いんですね~~(*ノωノ)
ニャンずと一緒に紛れていると大きく見えないけどな~(*‘ω‘ *)

立ち子分はホントに謎で、最初ちゃんこが立ってるのかと思っちゃいましたもん(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/168-b10c1d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (768)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア