晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

「ありの~ままの~」、ときどき継続中。

昨夜と今朝にかけてものすんごい濃い霧が出てました
湿度が半端なかった・・・
気温自体は暑くないのに湿気であんなにも息苦しく感じるなんてビックリです
そして今日は午前中結構激しく雨が降っていたかと思いきや午後から晴天っ
不安定にもほどがありますよね・・・

むしむしジメジメの中、今日も早朝散歩に行ってきましたよ~

ありの~~
今日は”アナ雪”のテーマでお送りいたします

ままの~
どこにいってもこれを歌っている子供を見かけますね~
(超~~可愛いですよね~~

ぺこり
はい、こんなオチですみません

そして私はまだアナ雪まだ見てな~~~~い
映画館に行ったけど時間が合わなくて結局見れずじまい
ここまで見てないのならレンタル開始するまで見ないでおこうっ
でも先週MIUティーンと”マレフィセント”を見に行ってきました~
なかなか面白かったですよ
”マレフィセント”を見終わってMIUティーンが一言。
「今日は寝なかったねですって・・・
その理由は・・・
いつぞやMIUティーンに付き合って”HUNTER×HUNTER”の映画を見に行ったときは開始5分でじゃにママ爆睡
興味がない話だとお金払ってまで映画に行ってるのに睡魔に負けてしまうんですよ
皆様、映画は”本当に見たい映画”を見に行きましょうね~♪
でないと損しますよ~

<おまけ>
犬太郎のおトイレ訓練、順調に継続中ですっ
今はまだトイレを覚える段階なのでお昼に1回しか成功できておりませんが、ゆっくりゆっくり訓練しておりまーす


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

早朝散歩 頑張ってるね~(^O^)

マレフィセント見たんだー!?
パパと娘たちは この間見に行ったけど、ワタシはまだ見てないのぉ(^o^;)
3人とも、面白かったって言ってたよ!!
またひかりTVに出てきたら購入しよう…
3年視聴で…笑


犬太郎くんも頑張ってるみたいだね♪♪

KONA☆RARAさんへ。

KONA☆RARAさん、こんちゃー(^^)/

そうそう、早朝散歩だけじゃネタがなくてね(*´Д`)
KONA☆RARAさんのブログからネタを少々拝借しました(=_=)

やっぱりマレフィセント娘ちゃん見たんだね~♪
結構面白かったよー!
台風8号襲撃当日、台風対策で学校が早く終わったからその足で見に行ったよ( ̄▽ ̄)
ひかりTVってスカパーと同じ??
スカパー以前使ってたけど、そうそう毎日見るもんじゃないけど見れると便利よね(*^。^*)

犬太郎・・・頑張ってるけどジンクスがあるみたいで、ブログに進捗状況載せると次の日失敗するみたい( ;∀;)
今日も久しぶりに失敗されちゃったよ~(*´Д`)
気分は”1歩進んで2歩下がる~”だよ><
(↑マイナスやんっ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/174-e0e9106d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (762)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア