晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

寝る子は育ちまくり、ときどきお見送り。

本日は晴天なりっ
というより溶ける~~~~
そろそろ梅雨が明けそうな気配ですぞっ

お待たせしました
朝起きてからワンコ達を1階へ連れていくと『お散歩に行きたい』と目で訴える犬太郎
しゃ~~ないな~~ ほな行くで~~

早く~
朝はワンコのお散歩がとっても多いです
お陰で色んなところに色んな情報が・・・

おーい
さっきはあんなにお散歩をせかしたのにちっとも動かないワンコ達
時間の割にはちっとも進まないお散歩でした

朝の休憩
お散歩から帰っらてきたらすでに寝る準備万端
ほとんど歩いてないやんっ

寝る子は育つ
仕事から帰ってきておトイレを一通り済ませると今度はお昼寝タイム
はぁ~~~
いつもならじゃにママもこの時間は一緒にお昼寝してるんだけど・・・この後MIUティーンの学校の家庭訪問があるから寝られない

半目
半分寝て半分起きている犬太郎・・・とっても怪しい目つきです

<おまけ>
お見送り
朝、MIUティーンを見送るワンコ達



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ブハハハァ~
犬太郎くんの怪しい目つき、笑えました(^O^)/
ワンコの表情って面白いわ~( *´艸`)
眠いのに頑張ってる感がイイ!

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母、おはよーですよー(^^)/

犬太郎の目力ったら・・・笑えます(爆)
ワンコの表情ってホント面白いですよね(*ノωノ)
眠いなら寝たらいいのに・・・こっちは寝顔撮りたいんだ!とか思いながら携帯向けてますけど( ̄▽ ̄)

犬太郎くんの目よ!!(笑)

ふたりとも娘ちゃんのお見送りするんだね~
可愛い(>_<)

ひかりTVはスカパーと似たような感じかな…
会社が違うってだけで・・・

ワタシは 洋画が大好きだから かなり利用してるよ♪

KONA☆RARAさんへ。

KONA☆RARAさん、こんちー(^^)/

犬太郎の目・・・いっちゃってるでしょ(゚∀゚)

見た目は一応お見送りの形になってるけど実はただ犬太郎が娘に吠えたいだけなのよね( ̄▽ ̄)
いまだに犬太郎に吠えられるMIUティーン(=_=)

ひかりTVってやっぱケーブル系なんだ~(*‘ω‘ *)
私も洋画や海外ドラマとか好きだから結構見てたなぁ(*´Д`)
ディズニーチャンネルとかすっごい見てたもん(*ノωノ)

こんばんは(=゚ω゚)ノ♪♪♪

じゃにママさん、初めまして!!
コメント ありがとうございました(^_−)−☆
自分のブログにもリンクさせて下さいねー
これからも どうぞヨロシクお願い致します(^ν^)♪♪♪

犬太郎くんの目が~( *`ω´)ぶふふー
怪しいけど、可愛いぞぉー( ^ω^ )♥︎
お見送りも してくれるなんて、お利口しゃんですね
犬太郎くんとちゃんこちゃんのお洋服は、色違いのペアですか?
ワンちゃんは 色んなお洋服や、見た目も楽しくなる様な食べ物など、一緒に楽しむ事があって良いなー(^∇^)♪♪♪
自分もお昼寝大好きで、よく寝てます(笑)

kasa*さんへ。

kasa*さん、初めまして~(^^)/

コメントありがとうございます(≧▽≦)
(リンクまでしていただいて申し訳ないですm(__)m)
こちらこそ、よろしくお願いします(*‘ω‘ *)

犬太郎の目力はちょっと使い方間違うときがありますが・・・( ̄▽ ̄)
娘のお見送りは欠かさないんですよ~!!
ただ単に娘に吠えたいだけって説もありますが(爆)

この白いタンクトップは同じなんですけど普段は色違いを買ったりしますね~(*^。^*)
ニャンコもお洋服着れると可愛いですけどグルーミングするのに邪魔ですもんね(*ノωノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/175-0ea0875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア