晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

抜け殻と遭遇、ときどきお尻。

毎日毎日暑い日が続いておりますが、まだまだ夏は始まったばかりなんですよね・・・

昨日のブログに娘の家庭訪問があるとお伝えしましたがなんと、三者面談でした
待てども待てども先生は来ないのでおかしいなぁと思っていたら電話がなり「本日三者面談になっておりますのでお越しいただけますか?」と先生。
私「いただいたプリントには家庭訪問と書いてあったので待っていたんですけど・・・」
先生「あ~、あれ間違えて打ったんですよ~、あっはっはっは~。」
・・・。
あっはっは~じゃないよ先生っ


いっちにいっちに
本日もがんばって早朝散歩
ブー太郎・・・間違えた。犬太郎もがんばって歩いております

ちっこい方はと言うと
フリーダム
すでに歩かなくなっていたのでちょっとだけリードを離したところ嬉しそうに小走りになっていました

?
帰り際に犬太郎が何かを発見っ

なにこれ?
セミの抜け殻でした~

がん見
セミの抜け殻をガン見するワンコ達
って食べるんかい

ポトッ
クンクンしているうちに抜け殻が落ちてしまいました
ビックリしたちゃんこは猛ダッシュ

怖かった(+o+)
相当ビックリしたのかびくびくしてしばらく動けませんでした

<おまけ>
尻ーず
お尻好き


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

めっちゃ笑ったー!
ちゃんこチャン、猛ダッシュなんやね(笑)
犬太郎くんは大丈夫なんや!(^^)!
うちはチョコちゃんが大好物で、ほんまに怖いくらい狂喜乱舞でセミを仕留めますよ。
ほんで食べたぁ~(ToT)/~~~ オェー

チロルはドン引きで観てた・・・
ちゃんこチャンは初セミやったんやね♪
ところで先生、お仕置きしとかな!
なっとらん!!!

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、おはよ~さん(^^)/

犬太郎も基本ビビリーマンなので小刻みにビクッビクッと怖がってはいたけどちゃんこのほうがうわてですた~( ;∀;)
でも抜け殻だからパリッパリで動かないんですけどね( ̄▽ ̄)
チョコちゃん・・・パクッといっちゃうのね(+o+)
GON君も食べちゃうっていってたから・・・さすが大阪のワンコは一味違うなぁ~(爆)

ねーーーっ!!先生勘弁してくれよ~って感じですわっ(笑)
先生いわく、生徒には口頭で三者面談の間違いだとは伝えたらしいけど・・・
なんせうちのバカ娘っ!!
聞くと「それくらいイチイチ言わなくても分かるやん」とか言いやがる(怒怒)
わかるかーーーーーーーーい!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/176-7f16293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア