晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

甘い桃、ときどきバカ娘。

今日も絶好調に暑かった~
九州では梅雨明けしたとTVでちらっと聞きましたが浜松も梅雨明けしそうな勢いでごあす

あつー
最近ちょっぴり朝寝坊気味なので6時ごろから散歩に行っておりますが・・・もう暑くて暑くて

あちぃ~
あまりハァハァしないちゃんこもこの状態
明日からちゃんと5時に起きてすぐお散歩に行くぞ~~っ
(↑かなり自信ないっす

てくてく
暑いと言ってもまだ朝早い時間帯なので日陰はヒンヤリ~

日陰だと強気
はい、すんません
日向は速足なのに日陰だとゆっくり歩きたくなるじゃにママ
そよ風が気持ちいいんだもーん


アレほちぃ
夜、中学生MIUティーンがリビングで桃を食べていると欲しがり屋さんがお一人
そんなキラッキラした目で訴えられても・・・

果汁飲むワンコ
果肉と果汁を少しもらえました
甘かったようであっという間になくなってしまいました

<お詫び>
先日ちゃんこのおもちゃの”子分”が立っていたというお話をしましたが。。。その話はこちら→ (゚∀゚)
この記事を読んだ娘MIUティーンが謎の大爆笑
その理由が・・・
「このぬいぐるみ立たせたの私~~
・・・犯人はおまえかYOっ
というわけで・・・奇跡でもなんでもなくただのアホな娘のイタズラでした



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/177-3937e236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア