晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

有言実行、ときどき不法侵入。

やりましたっ
朝が苦手なじゃにママが有言実行で早起きできましたっっ
今日は5時過ぎに起きて5時15分には早朝散歩に出発~
おひさまが出てきて間もないので強い暑さはそんなに感じなかったですが・・・湿度がすごい
なので想像していたような”爽やかな朝~~”とはいきませんでしたが、ワンコ達の唯一の運動なのでがんばって早起きは続けようと思います

置いてくぞー
肝心のワンコ達はというと・・・コースを変えると入念に情報収集をするため一向に動きましぇーーん

仕方ないなぁ
ようやく歩き出した犬太郎
ちなみにちゃんこは強制収容(抱っこ)です

スタスタ
順調に歩き始めたのはいいんですが・・・

ちょっと??
ちょっと、ちょっとちょっとー (ザ・たっち風)

不法侵入
さっきからひとん家の敷地に不法侵入しまくりの犬太郎
堂々すぎるやろっ

<おまけ>
気を付けてね
私の勤め先では節電のためエアコンはつけてないんです
午後になるとつけるそうですが・・・午前パートの私には意味がない
もちろん窓は全開なのですが今日は次第に頭がガンガンしてきて・・・
窓を開けた室内でも時と場合によっては熱中症になる恐れがあるそうなので皆様お気を付けください



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/178-a83dc628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア