晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

プチ自由、ときどきみんなの集まる場所。

今日か明日で梅雨明けするようですね~
これからが夏本番っ
そして夏休みっ
今年から中学生になったMIUティーンは吹奏楽部に入部し、毎日毎日土日もほとんど休みなく練習に頑張ってます
今まで小学生でだ~らだ~ら生活していたのが一遍して厳しくて忙しい毎日になり情緒不安定気味
思春期特有の反抗期も重なって荒れております・・・
何とか頑張って部活を続けて欲しいと願うじゃに母です

プチ自由
ここの所、早朝散歩がとっても気持ちいい~~
いつもの散歩コースは農道(?)なので車の通りがあまりない道なんです
ついつい歩かないちゃんこをノーリードにしてしまいますがこの通りだけなので許してください

羨ましい
羨ましがっても大暴走の恐れのある犬太郎は絶対無理だから~

おいでー
情報収集に夢中になり過ぎて気が付けば100mほど離れることもありますが心配性のわたくしが放っとけるはずもなく

走るちゃんこ
呼ぶとすぐに走ってくるちゃんこです
(車や通行人がいないか常にキョロキョロ見ているので、知らない人が見れば不審者に見えるかも

まぶちい
この通りが終わる前には確保します
↑朝日にたそがれるちゃんこ

<おまけ>
ねんね
PC操作するときの光景
ここだけ人口密度が高いんですけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

こんばんわ~

ちゃんこちゃん 呼ぶと戻ってくるのね!
お利口さんやな~
ゴンは呼んでも来ません--;
ガン無視です(;;

じゃにママさん、こんばんは。

MIUティーンちゃん、部活が大変なんですね。
吹奏楽部は結構上下関係が厳しかったり、
体育会系だったりすると聞きます。
この1年を乗り切ってくれるとだいぶ楽になるんでしょうけど、
最初は戸惑うこともあって大変でしょうね。

おうちの中の一か所だけ人口密度が高くなるの、わかります!
なんだかみんなわらわらと集まってきますよね(*^^*)

GON母たんへ。

GON母たん、おばんどすー(^^)/

ちゃんこは呼ぶと来るんですけどね~(*‘ω‘ *)
問題はでっかい方(-"-)
おやつとかおでかけとか自分に都合のいい時じゃないと来ないという確信犯( ̄▽ ̄)
GON君・・・ガン無視は寂しすぎるでガン無視はっ(*´Д`)

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、ようこそ~(^^)/

実は私自身も吹奏楽部出身なんですが楽しかった思い出しかなくて辛さがわかってあげられないんです( ;∀;)
娘の学校は浜松では強豪校の一つらしく余計に厳しいらしいんです(+o+)
おっしゃる通りこの1年が辛抱ですよね(=_=)
おかず君もすぐにそんな悩みをするときが来るんですよね・・・ウフフ( *´艸`)

テンちゃんママさん宅は大家族だからわらわらと集まってきたら賑やかですね~!!
・・・埋もれたい(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/181-597a5084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア