晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-08

爆弾、ときどきラブリー犬太郎。

毎日暑くてたまりませんが皆様いかがお過ごしでしょうか
相変わらずエアコンのつかないうちの会社ではみんな朝から汗だく
そして毎日こんなに大量の汗をかいているのに一向に痩せないわたしの体
暑いの我慢してるんだから少しは痩せてくれたっていいのに・・・

朝の勢い
今日の早朝散歩はと~っても涼しくて気持ちが良かった~
6時を回っていたので日差しはやや強くなってましたが、日陰に入るともう最高っ

お構いなく。
気候があまりにも気持ちよかったせいか、まさかの2発連続して爆弾投下する犬太郎
犬太郎がすることにいつも興味津々のちゃんこ
でもアレの時くらいはそっとしてやってくれ・・・

痒~い
体をかいている犬太郎を心配するちゃんこさん

ちゅっ
・・・チュウがしたかっただけなようです
おもちゃの取り合いでもいつも譲ってくれる優しい犬太郎のことが大好きなちゃんこ
隙あらばチュウを狙っているんです



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママさん、こんにちは。

ここ何日かは朝晩が涼しい日が続いていますね。
去年の猛暑とは比べ物にならないぐらい、
お散歩もしやすいですよね♪

ちゃんこちゃんは犬太郎ちゃんが大好きなんですね❤
チューがしたかっただけだなんて、かわいいな、ちゃんこちゃん(*^^*)

・・・そうですよね、暑いのを我慢しているのに
なかなか痩せないんですよね・・・(TT)
私は来週海に行くことになり、
水着のことを考えると今から頭痛がしそうです(TT)

わかる~~~~~orz
いくら汗かいても痩せないよねぇ。。
ワッチ~の訪問先なんかジジババちゃま達だから寒さには敏感でも暑さには鈍感なんだよね(>_<)
だから毎日汗だくだわッ(´д`|||)アチャ-
まぁ前日のビールが汗となって出てきてるだけだろうから痩せないわな。。笑

犬太郎ちゃん。。清々しい朝に2発もの爆弾投下(°Д°)
さぞやスッキリした事でしょう♪

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんにちわんこー(^^)/

そうなんですよ~!ここ何日か朝晩が涼しくてエアコンなしでも寝られましたもん( ̄▽ ̄)

ちゃんこは小さなキス魔なんです(+o+)
寝る前は必ずっていっていいほど10分くらいず~~っとペロペロしてくれて・・・寝れね~~( 一一)


テンちゃんママさん海に行くんですね~~(≧▽≦)
いいなぁ~~♪
水着は若いうちにもっと着とけば良かったと毎年思います(=_=)
年をとってこんなにも水着が恐怖に思えるとはっ( `ー´)ノ

ワッチ~さんへ。

ワッチ~さん、ちわっす~(^^)/

お年寄りってそうなんですよね~!ホント暑さに鈍感になるみたいでとっても不思議なんですよね(*_*;
私なんかよりワッチ~さんのほうが汗の量すごいんだろうなぁ~( ̄▽ ̄)

犬太郎はBIGな爆弾投下してましたよっ(爆)
その日はそれはもう気持ちよくお昼寝できたことでしょう・・・( 一一)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/186-d5bdd2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (768)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア