晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

夏満喫、ときどきBBQ。

毎日毎日暑い日が続いて嫌になりそうですが・・・
よそのブログに遊びに行くと花火大会やらお祭りやらで夏を満喫していますね~

今日はご近所さん達とBBQをしました~
ご近所さんは小さい子供が沢山いて賑やかなBBQになりました
我が家ではMIUティーンが友達とプールに行ってしまったのでパパとじゃにママで参加しました

BBQ
ワンコ達にも一応教えとかなくっちゃね
お利口さんにお留守番し・・・

準備OK
どうやら行く気ですよ・・・

おねだり
BBQの香りで人間もワンコもメロメロ~
お野菜や枝豆をあげようとしても見向きもしねーーー
こういう事もあろうかと・・・ワンコ用に鶏肉を持参してついでに焼いてもらいました
炭火焼で香ばしくなった鶏肉はお気に召さず・・・
それでもワンコ達はお祭り気分を楽しんでました
(ちびっ子たちにもみくちゃにされてましたが・・・

<おまけ>
一発触発
裏のお宅のコーギーの「プリンちゃん」
どうやら相性が合わないらしく・・・飛びつき噛みつきの大喧嘩勃発
幸い、噛むといってもギリギリのところで引き離したので大事には至らなかったですが、こんなにも敵意むき出しにしていたのは初めてで驚きました
プリンちゃん、女の子なのに手を上げるとは・・・犬太郎めっ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママさん、こんにちは。

BBQ、いいですね!
ワンコちゃんも連れて、すごく楽しそうです♪
お友達に誘われても毎日暑くてどうしてもBBQをできずにいる根性なしの私ですが、
やっぱり夏の間に1回ぐらいはやりたいな♪と思いました。

犬太郎ちゃんは相性が合わなかったんですね。
いままで見たことのない感じになってしまうとびっくりしますよね。
お互いに怪我がなくてよかったですね(^^)

BBQいいなぁ~
最近やってないなぁ~

ところで、犬太郎くん、むっきーしたの?
さすが男子!
うちは女子なんでアレですが、確かに、近所の男子ダックスは近所のコーギーちゃんとはかなり相性悪いです。そう言えば。

炭より、よう燃えてた感じ?(笑)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

飲兵衛のわたくしにはBBQはやりたくてしょうがないんです( *´艸`)
でもまずアウトドアの暑さに耐えられるかどうかですよね(-_-;)
曇りだったのでまだマシだったのかもですが、やっぱり暑くて汗だくでした(+o+)
そして日焼けで顔が真っ赤になってヒリヒリする~~(*´Д`)

お友達とかに飛びかかるそぶりはしてたんですがまさか実際に飛びかかるとは・・・( `ー´)ノ
ホントに怪我がなくてホッとしてます(=_=)

チョコチロルの母さんへ。

♪も~えろよ燃えろ~~よ~~、炎よも~え~ろ~~♪
ホントに炭より炎上しておりましたわよっ(`・ω・´)

近所のダックスの飼い主も「相性の合わない犬種がある」って言ってたのでダックス×コーギーは相性悪いのかも?!
ちなみにそのダックスちゃんは柴犬と相性が合わないらしいです(+o+)
犬太郎の場合、どの犬種も苦手なような・・・(=_=)
困ったもんだ(/_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/191-3e1060c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (762)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア