晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

方向音痴、ときどき不法侵入阻止!。

またまた台風が接近しておりますね・・・
今年の夏は台風やら大雨やらときどき猛暑やらで天候が忙しい夏だった気がします

早朝散歩
今日はいつもより早めの早朝散歩に行ってきましたー
気のせいか日が短くなった気がするのですが・・・朝も5時過ぎはまだ日の出前でした

迷子
犬太郎は寝ぼけているのかお散歩開始直後から迷子状態
今そっちから来たんですけど・・・
方向音痴はパパ譲りか (爆)

ちゅ
クンクン情報収集しながらさりげなく犬太郎チュウするちゃんこ

境界線
以前は不法侵入をよくしていた犬太郎でしたが、最近悪い事だと気が付いたみたいです
今日も一歩手前で止まっていた犬太郎

えらいえらい
「えらいえらい♪」と褒めると犬太郎は自慢げにドヤ顔になってました


<おまけ>
後頭部
特に意味はありませ~ん



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぉお☆
犬太郎ちゃん、遂に学んだのね♪
そこは人様の敷地だって事を!!笑
おまけのドヤ顔がなんとも可愛い(*≧∀≦*)

ワッチ~地方は台風の影響で風が凄いっすよ~(T-T)
直撃ではないからまだいいけど。。
今年はホント台風多いわ(;_q)

じゃにママさん、こんにちは。

そちらは台風の影響はどうでしょうか。
被害がないといいのですけど。
こちらは今のところほとんど風も吹かずです。

犬太郎ちゃん、不法侵入をしないことにしたんですね!
お利口さんですね~♪
ちゃんこちゃんにチュッとしてもらっているところがすごくかわいいです❤

ふと思ったんですけど、カニンヘンダックスちゃんなら小さいものですよね。
ちゃんこちゃんが小さいと言われる~との記事を思い出しまして。
私の友人のところのカニンヘンダックスちゃんは
普通のダックスちゃんよりもっと大きいぐらいで、それはそれで面白いです。
やっぱり大きさもその子の個性ですね(^^)

ワッチ~さんへ。

ワッチ~さん、おっは~(^^)/

や、やっと学びました~(*´Д`)
マナーとして飼い主が注意してあげなきゃですもんね(+o+)

ホント台風多いですよね~(/_;)
まだ台風シーズンじゃないのにこんなに多いってことは・・・シーズン到来が恐ろしい(=_=)
まだ風が強いのなら気を付けてくださいねっ!!

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、おはで~すよ~(^^)/

台風の影響は昨日から風が強いですが影響はほとんどないです!
昨日は雨で風も少し強かったのに近所の花火大会は開催されたくらいです( ̄▽ ̄)
一応飛ばされたら危なそうなものは避難しましたけど(゚∀゚)
九州もまだまだ風が強そうですので十分に気を付けてくださいね(*´ω`*)

お友達のカニンヘンは大きい子なんですね(≧▽≦)
犬太郎と同じくらいかなぁ~?カニンヘンの理想体重が3.6kgに対し犬太郎は6.5kg以上あるんですもの(=_=)
ちゃんこは2kgしかないので小さすぎだし( ̄▽ ̄)
凸凹コンビなんです(*ノωノ)
ワンコも個性があるから可愛いですものね~( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/196-001b0c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア