晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

ミドリーマン VS、ときどきハカイダー。

今日は朝からあいにくの雨でしたので早朝散歩は中止~
今日の主人公は動物一家*人間よりも動物さま~な暮らしのKONA☆RARAさんから以前いただいたミドリーマン
(初めてミドリーマンが家に来た時の様子は !(^^)!

ミドリーマン参上
大事に大事にしまっておいたじゃにママお気に入りのミドリーマンを出す日が来てしまった。。。
ワンコ達のその反応、わかるっわかるよーーー
面白すぎるよね~~顔がっ (爆)

頭から?
そしてちゃ~~んと取り合いになりましたよ

そう??
取り合いの勝者はもちろんチビッ子ちゃんこ
調子に乗って張りきるミドリーマン
大丈夫か~?そんなこと言って・・・

♪
ちなみに、このミドリーマンは両手両足にピッピッとなる笛が埋め込まれております

ひ~~
選手交代

引っ張りっこ
犬太郎の得意技は引っ張りっこ
うちのワンコ達をなめてもらっちゃ~困るっ

ファイト!!
30分後のミドリーマン
両手両足、計4つ入っていた笛もこのときにはすでに残り1つになっていました
笛が頭に入ってなくてよかったね・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママさん、こんばんは。

ミドリーマン、最初は元気だったのに、
最終的にはかなりお疲れのご様子ですね!

じゃにママさんはKONA☆RARAさんと仲良しなんですね♪
KONA☆RARAさん、ものすごく面白いですよね~。
ミドリーマンのプレゼントも、セレクトが面白くて笑っちゃいました(^^)
ちゃんこちゃんにも犬太郎ちゃんにも大うけでよかったですね♪

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、いつもありがとですー(^^)/

そうなんですよぉ( *´艸`)
ミドリーマンの最初の勢いがだんだんなくなってきちゃって。。。( ̄▽ ̄)
でも頭は笛が入ってないせいか今も無傷なんです(≧▽≦)

KONA☆RARAさんとは仲良くしていただいてます(*'▽')
色んなアドバイスをもらったり笑わせてもらったり!(^^)!
ミドリーマンのセンスもどストライク(^^♪

テンちゃんママさんもKONA☆RARAさんとお知り合いですものね~(^_-)-☆
今はちょこっと休止されてますがまた再開する日が待ち遠しいですね(*ノωノ)

うぷぷ( ̄q ̄)))))
ミドリーマン。。おつッ!!
笛が入ってりゃ、そりゃ~喜ぶわぁ♪

さすが、なおっち!!
いいセンスしてるわぁ♪
きっと今頃クシャミしてるだろうね~笑

ワッチ~さんへ。

ワッチ~さん、おこんばんわ~(^^)/

ねーーー!!プププ~でしょ~(笑)
犬太郎なんて笛を取るのに必死になってミドリーマンの手足をほじってた~( ̄▽ ̄)

マジでセンス良すぎ~~(≧▽≦)
ミドリーマンを初めて見た瞬間、ビビビッときたもんね(^_-)-☆
KONA☆RARAさん、今頃クシャミし過ぎて風邪ひいちゃってるかも(*ノωノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/199-2d593d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (761)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア