晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

ご立腹、ときどききのこ?。

今日は久しぶりに雲一つない程に晴れました~
でもこの湿度は何とかなりませんかねぇ・・・
今日からじゃにママもパートおばさん復活ざます
相変わらずエアコンのスイッチはなかなか入りませんが汗だくでまたがんばりまっせ~

情報収集
今朝はお久しぶりに早朝散歩に行ってきました~
例によって情報収集に時間がかかる犬太郎

ぴゅ~
ちゃんこ犬太郎を待ちきれず一人走って新しい情報収集場所へ向かいました(あんたもかっ
ホントにちっとも進まない早朝散歩なんです

薄情なやつらめ・・・
情報収集ばかりに夢中になってるので可愛い声で(ワンコ達を呼んでみました
・・・なんということでしょ~
(↑加藤みどり風)
ちっとも来やしない

ムカッ
一人プリプリ怒っているとちゃんこが一言

ルンルン
犬太郎は人の顔色を結構気にするタイプで、反対にちゃんこはお気楽極楽タイプ
この後、犬太郎がじゃにママの機嫌が治るようにとしっぽフリフリしながら顔中ペロペロして慰めてくれました
それぞれ性格は違うけど・・・やっぱり癒される~~

<おまけ>
3ヶ月ほど前に100均で買った多肉ちゃん

多肉植物
きのこ生えてきたーっ
トイレに飾っていて外には出してないのに・・・なぜ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やほ~~♪ヽ(´▽`)/

一泊二日の旅行お疲れッす(^^)
なかなかの強硬スケジュールでしたね☆
しかし。。
ワッチ~地方寄ってくれなかったのね。。( ;∀;)クスン…

ハート型の多肉ちゃん、見た事ある~♪
キノコが生えてるのは見た事ないけどぉ~~笑

ワッチ~さんへ。

ワッチ~さん、おばんどす~(^^)/

おつあり~っす(≧▽≦)
1泊2日ってスケジュール自体ハードでしたが大渋滞というおまけつき( ̄▽ ̄)
次回からは妹に来てもらうことにしますわ(-_-;)
ところでワッチ~地方ってどこでしたっけ?(笑)

旅行から帰ってトイレに行ってみてびっくりですよΣ(・ω・ノ)ノ!
うちの中でキノコが生えてるなんて・・・(*´Д`)
KONA☆RARAさんに多肉ちゃんをススメてもらったことがありますが・・・これじゃぁ叱られますね( ;∀;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/202-2601edfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (762)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア