晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

下手クソ写真、ときどき癒しニャンコ。

こんばんわ~、スマホに振り回されてるじゃにママでーす
昨日の記事にコメントしてくださった方々・・・ありがとうございました~~
あ~~んどゅ、お騒がせしました
付属のUSBケーブルで簡単に解決しちゃいました
スマホ。。。すんごい疲れるわぁ

今日も早朝散歩に行ってきて写メを撮ってみましたが・・・
?!
犬太郎の頭と体のバランスがおかしなことに写っちゃいました
(別の生き物みたいだな・・・)

おじいちゃん・・・
ちゃんこも撮ってみましたがなぜかおじいちゃんみたいな顔になってしまった
(しかもどれもこれもスマホっぽく縦長写真だ。。。

ニャンコ先生
そんなこんなでうだうだやりながらお散歩していたら、ニャンコに遭遇しました
ニャンコ、癒されるぅ~

猫さんだってば・・・・
とびっきりの笑顔で失礼なことを言ってるよ
ニャンコさん・・・無礼な犬太郎をお許しください

<掲示板>
今日、お友達のブロガーさんから教えてもらったのですが、ワンコを虐待する記事があったそうです。
ほんっとにほんっとに許せないです(
ちなみにその記事は (/_;)
いつかのニュースでも野良猫に毒劇物入りのエサを与えた人がいると報道されていました。
日本の警察は優秀だと聞きますが虐待犯が逮捕されたとはあまり耳に入ってこないのは気のせいでしょうか


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うちの近くでは、何にも作物を作ってない畑の伸び放題の草むらに除草剤がまかれて、その中に入ってしまった友達のわんこが、いつ死んでもおかしくない状態です。
まあ、こちらが気をつけなければいけないとは思いますが、住宅街でも犬嫌いなおうちの人は薬をまいていたりします。
怖いですね。

じゃにママさん、こんにちは。

USBケーブル、良かったですね♪
これさえあれば簡単ですよね♪♪

おじいちゃんみたいなちゃんこちゃん、
何だか癒されます❤
たまにいつもと全然違う表情が撮れると面白いですよね。

我が家でもお散歩中ににゃんこを見つけたら、
ミサもキャロも大はしゃぎで
「何あれー、何あれー!!」という感じです(*^^*)
家にいるでしょ…とつっ込みたくなりますよ。

こんばんはヾ(●´∇`●)ノ
いつも楽しく拝見してます♥
私もカニヘンダックス チョコタンなんですが既に4.3キロです(笑)
まだ1歳なったばかりなのに。。

ちゃんこちゃまが羨ましい♥
2キロのダックスちゃんまだ会った事ないんです(´・ω・`)
可愛すぎてキュン死しそうです(笑)
犬太郎くんのぷりケツ可愛いすぎて反則です(o´罒`o)ニヒヒ♡
ジャニままスマホはどうですか(o´∀`o)?!
画質がキレイになったなと思いました♥

これからも更新楽しみにしてますねヾ(*>∀<)ノ゙

初コメントなのに長々すいませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
またお邪魔します♡!!

アンジェラ さんへ。

アンジェラさん、こんばんわ~(^^)/

お友達のワンちゃんはとても胸が締め付けられる思いです;;
とても悲しいですね。
おっしゃる通り、飼い主が気を付けるというのはワンコに対しての責任ではあるとは思いますが・・・
犬・猫嫌いで薬品を撒くというのはあまりにも自分勝手に思えてなりません。
逆に「手入れをすれば済む話じゃない!」と言いたくなるほどです・・・(/_;)
除草剤は小さな子供にも影響を与えるわけでして・・・(-"-)
ホントに怖いことですね(*´Д`)

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、おばんどすえ~(^^)/

ちゃんこの写メは「老けてるなぁ・・・」と口に出してしまいましたもの(爆)
偶然に撮れる写真ほど面白いものはないですよね(*^。^*)

いやーーん><
ミサたんもキャロたんもおもしろ~~い(≧▽≦)
ニャンコ見ると大はしゃぎするんですか~~( *´艸`)
ホント・・・「家のおるがな・・・」って言いたくなりますね(笑)
テンちゃんたちをニャンコだと思ってないのかしら・・・(゚∀゚)

marie→ちょこままさんへ。

marie→ちょこままさん、初めまして~(^^)/

うわぁ~~~!!
いつも楽しく拝見してくださってるなんて・・・(/ω\)
私、芸能人みたい~~~~~(≧▽≦)
(↑すみません、調子に乗り過ぎましたm(__)m)

1歳で4.3kgとは・・・こりゃなかなかの大物っぷりですね(爆)
犬太郎も1歳頃から順調に成長中なのでアレなんですが・・・(=_=) 獣医さんいわく、その子の骨格や生まれ持っての体質もあるので一概にカニンヘンで生まれたから小さくなくちゃいけないというわけではないそうですよ!(^^)!
(と、自分にも言い聞かせてますが( ̄▽ ̄))
ダックスがいる方は特にちゃんこにメロメロですね~( *´艸`)
予想以上に小さいのでビックリされますΣ(・ω・ノ)ノ!
でも家ではやんちゃ盛りでそのギャップにもビックリするかも。。。(*´Д`)

スマホは日に日に使えるようになった気になってますが(←おい)日に日に「???」て思うことも増えてきてますよ(*_*;
携帯ショップの店員さんの携帯番号教えてもらいたいくらいです(*ノωノ)
今は着メロをどうやって設定していいのか格闘しております<(_ _)>

お時間があればまた立ち寄ってくださいね~~(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/209-ff15b0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア