晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

うなぎパイ工場、ときどきペロっちょ。

このところ雨がよく降ってる気がします
浜松は朝、ザーーーーっと一気に雨が降ったかと思えば午後はど暑くなりました
天気に文句を言ってもしょうがないんですが・・・どっちかにしてくれ~~
今日はお仕事で浜松で有名なうなぎパイの工場に行ってきました
お仕事中ですので写真は撮れなかったのですがとてもきれいで楽しめるところでした
福祉関係の事務職をしているのですがお年寄り御一行様と一緒に工場に行って見学ではなく・・・喫茶してきました
でも工場見学は夏休み中の子供連れで賑わっていました
気が付けば夏休み最後の週になりましたね

お散歩
雨が降る前の早朝散歩
朝が弱かったワンコ達も(←誰に似たんだか・・・)今では早朝散歩が日課となって朝起きるとソワソワしてます

抱っこして~
早速抱っこ要請が・・・
そんなキラキラした目で訴えてもダメ・・・じゃないです、抱っこします

ムリです
ムリでございます
ほ、ほら・・・運動しなくちゃいけないから・・・ね

ペロ
お散歩途中、よそ様の塀をなめだした犬太郎
ときどきよそのワンコのオシッコ臭をなめたりするのですが、なぜなんですかね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初コメントなのに返信ありがとうございます(*´ω`*)♥
嬉しいーヾ(●´∇`●)ノ
じゃにままファンです♥照

わんこ達の吹き出しの言葉とか可愛くてヾ(*>∀<)ノ゙
今日のちゃんこちゃま一段とかわゆす~(´✪ω✪`)
本当小さいですよね♥
萌えきゅん。。笑
確かにカニヘンなのに立派になってる子も居ますよね(;´д`)笑
頑張って今のまま維持頑張りますよー(*´▽`*)♬*゜
1歳なのに4.3。。(´;ω;`)笑
なにあれ愛犬は可愛いですよね♥

犬太郎くんのトイレトレーニングどうですか(´・ω・`)?!
私はちょこびのトレーニングはトイレ出来る度に拍手して知育玩具に小さいおやつ入れてあげてました☺←意外に効果ありました♥
7ヶ月からトイレは完璧で失敗はありませんよ(๑❛ڡ❛๑)☆

スマホも慣れるまで大変ですよね(´・ω・`)
有料着うたはアプリ取って設定とかですよ(´>∀<`)

じゃにまま若いからすぐマスター出来ますよ✧♬♥♡

ぁあ。。ちゃんこちゃん!!
あなた自分の可愛さをわかってるのね。。笑

そんなキラキラなお目めで訴えられたら。。
思わず抱っこしちゃいますよ~~orz

盲導犬の虐待記事。。
物言わぬ動物への虐待許せない!!
人であって、人で無し!
そんな人間は人間でいる必要無し!!ι(`ロ´)ノ

じゃにママさん、こんばんは。

うなぎパイの工場に行かれたんですか!
夏休みですから見学の学生さんが多そうですね。
うなぎパイも食べられたんでしょうか(^^)

ちゃんこちゃん、おめめまんまるでキラキラしていますね。
このお顔でおねだりされたら抱っこしちゃいますよね。
犬太郎くんは・・・う~んと・・・
たくさん歩いて少し体重が減ったら抱っこしてもらえるといいですね(*^^*)

こんばんは~!

堂々と来ちゃいました~♪(笑)
朝弱いの克服できたんですね~!
うちの小太郎は、ずぅーっと朝弱く、ダンナが朝散歩に連れて行こうとすると、ワタシの後ろに隠れます。そんなにでかいか、ワタシャ…。
オシッコ臭なめますよねー!
ワンちゃん的にはフレンド探しなのかもしれないけど、人間的にはNOOOO---ですよね(汗)

あ、ワタシも(勝手に!)リンクしちゃいましたぁ♪若々しい犬太郎くんと、キュートなちゃんこちゃん、うちの中年小太郎とぜひ、仲よくしてくださーーい♪

じゃにママさんこんばんは~
家のペロちゃんも、ペロッとするんですよ~
今日もしてたので「こら~っ!」と、怒った所です。何かに感染した子のだったら怖いかな~と思い止めさせたいのですが、舐めます。言う事聞いてくれません。

marie☆ちょこまま さんへ。

marie☆ちょこまま、こんばんわどすえ~(^^)/

連日コメントありがとうございますっ(≧▽≦)
ふ、ファンですって~~~?!
・・・生きててよかったぁ(/ω\)

ちゃんこはときどき目をキラキラさせるときがあるんですよ~( *´艸`)
ちっこい体でキラキラお目目で見つめられちゃうと・・・ノックアウト(*ノωノ)
そうそう!今を現状維持させればいいんですものね♪
健康管理は気を付けなくっちゃですね(+o+)

犬太郎のおトイレ訓練を聞いちゃいますか・・・( ̄▽ ̄)
結論から言うとまだ全然できてまへーん(*´Д`)
お昼だけトイレ誘導してときどき成功する程度っす(*_*)
しかも備え付けているトイレじゃやらなくって私がトイレシーツを持ってないとしないんですよ( `ー´)ノ
ここからトイレシーツを覚えて徐々に自分でトイレに行ってくれると信じてますが・・・1歩進んで3歩下がってますので進みません(-_-;)
おやつ作戦は大失敗です!
よく考えたら小さい頃からおやつは褒める時に使ってなくて普通に食べさせるだけだったので”褒められることをする”=”おやつ”には結びつかないみたいです( ;∀;)
もうちょっと頑張ってみますわ・・・(=_=)


ワッチ~さんへ。

ワッチ~さん、ちゃーーーっす(^^)/

うちのワンコ達の躾がうまくできないのはこのキラキラお目目攻撃のせいなんですよ!!(爆)

ワッチ~さん、うまい事いいますね!!
私も全くもって同感です( `ー´)ノ
虐待犯は同じ虐待で罪を償ってほしいです!!!

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~ざます(^^)/

普段は見学すると小さなうなぎパイをもらえるらしいのですが、私もらえなかったなぁ・・・(=_=)
でも喫茶でダブルアイスの上に小さなうなぎパイが乗っかってました♪
すんごく美味しかったですよ( *´艸`)

ちゃんこはすぐに抱っこしちゃいます(親バカ)
犬太郎は・・・ほんっとに重くて重くて(*´Д`)
足への負担が大きいのは間違いないってほど重いです(-_-;)
ちょっと減ったくらいじゃ抱っこは・・・・善処します<(_ _)>

かよポンさんへ。

かよポンさん、おいでやす~(^^)/

こちらへもコメント下さったんですね(≧▽≦)
もう当然のごとく、来てやってください<(_ _)>
もう感謝感激で鼻をほじってなくても鼻血がでそうです~!
ぶっしゃーーっ! (エセふなっしー風)

朝弱いの克服できてないですよ~(+o+)
何回アラーム止めて起きてることか・・・(-_-;)
今日はあまりにも私が目覚ましを止めないのでパパが止めちゃって二人とも二度寝・・・
朝から大騒動でしたよ(=_=)
オシッコ臭ペロリンはホントに勘弁ですよ~(/_;)

リンクありがとうござます!!
私もこれからも堂々と(←おい)お邪魔しちゃいますのでよろしくお願いします~!(^^)!
小太郎くんと双子ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ( *´艸`)

なおちゃんへ。

なおちゃん、おこんばんわ~(^^)/

やっぱり~~~?!
ペロちゃんもペロッとするんですかぁ・・・
あの原理は何なんでしょうかね???
ワンコ的にはなめずにはいられないんですかね(*´Д`)

この前、道にひかれて干からびてたミミズやムカデにちゃんこが顔を擦り付けていたんですよ!!
もう・・・鳥肌たちながら血の気が引きましたわよ・・・(+o+)
ワンコの気持ちがわからない~( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/210-e63bae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア