晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

ワンコ達、ときどきハウスメーカー。

今日は年に一度のハウスメーカーの点検予約日でした~

覚えてるか?
前回も担当してくれたA野さんが来てくれました
いつもお世話になっておりますっ
親切丁寧、なおかつ的確にご指導くださるのでとってもお世話になっている担当者さんなんです
最初は吠えまくっていたワンコ達ですが、すぐに思い出したかのように遊んでもらいに行っていました
そして相も変わらずワンコ好きのA野っち

お仕事中
今日は新人さんのS田さんも同伴されていました
実は新人S田さんも以前ダックスを飼っていた経験があるらしく、うちのダックス達の扱いもお手の物でした
お仕事中でもお構いなしに遊んでもらおうとするワンコ達・・・

もういい?
A野っちもS田さんもプロのハウスメーカー
ワンコ達の誘惑に屈することもなく・・・

おまたせ
訂正します・・・
すぐにメロメロになっておりますた
基本、非社交的なうちのワンコ達ですが、一度慣れちゃうと遊んでもらおうモードに切り替わるらしいです



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにままU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

秋刀魚のお刺身いいですねー♥
私も好きです(*,,ºัωºั,,)笑
最近は夏バテで食欲なかったりでサッパリした物ばかり食べてました(´・ω・`)

社交的な飼い主さんは自分にべったりくらいがいいみたいですよ(;´д`)
でも絶対社交的な方がいいですよねー!!( ๑>ω•́ )۶

確かに可愛い服のあるshop見付けてもダックスsizeがなく断念しています(✖﹏✖)↷笑
ダックスの靴、靴下もないし。。
おかげてsizeバラバラで買いました(´>ω<`)
アイドックは種類も多いし日本製だしオススメです♥

GALAXYなんですね♥
私も前に使っていました(o´∀`o)
慣れると使いやすいですよ☆
久々にガラケーの画面見ると小さっ!!!ってなります‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››笑

ちゃんこちゃま本当小さいですね(´✪ω✪`)
いつもブログ見て癒されてます♥

うちもいつも来てくれる大工さんには遊ぼうモードで最初っからせまりますので、もう繋いでおくしかありません。

セールスマン、なんかの点検の人、集金の人、宅急便、すべての人に愛想振り撒きます。

ゴルなんで、全く番犬にはなりませんね。

でも、来た人になつく方が可愛くていいですよね。

じゃにママさん、こんばんは。

プクク、すっかりちゃんこちゃんと犬太郎ちゃんの
トリコになっておられますね~❤
こんなかわいい2人に大歓迎してもらったら、
それは遊んじゃいますよね♪

我が家のキャロさんはお客様を怖がりすぎて、
ケージのドアを開けていても自主的にケージインです(^^;)
どんな犬好きな方が来られてもなかなか心を開かないので
皆さんかえってなんとかして遊ぼうと思われるみたいで、
見ていてちょっと面白いです(*^^*)

marie☆ちょこままさんへ。

marie☆ちょこままさん、おこんばんわ~(^^)/

ちゃんこはホントにちっこくて何するときでもチョコチョコしてますよ~( *´艸`)
ちゃんこを気に入ってくださって嬉しい限りですワ(≧▽≦)

358joe さんへ。

358joeさん、初めまして~(?)(^^)/

ゴールデンやバーニーズなどの大型犬は、大きい体なのに愛想振りまいて思いっきり甘えてくるところが最大の魅力だと私は思います( *´艸`)

大型犬って性格は優しいですし可愛い顔してますものね(*ノωノ)

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわどすえ~(^^)/

ハウスメーカーA野っちいわく、点検作業時間は「家の点検+ワンコと遊ぶ時間=2時間ほど」だそうです(*‘ω‘ *)
お二人ともワンコ好きでホントに助かってます( *´艸`)
ワンコ嫌いだと吠えまくる犬太郎をどうしていいものやら・・・ハウスメーカーを断るしかないですものね(+o+)

キャロたん、吠えるんじゃなくてケージインしちゃうんですか( ゚Д゚)
それはホントに怖がってるんですね( ;∀;)
拒否されるほどいじになる!って感じなんですね( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/213-1f00bc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア