晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

秋、ときどき激甘犬太郎。

秋ですねぇ・・・こんばんわ、じゃにママどぇ~す
今日はずっと食べたかった新物秋刀魚のお刺身をいただきました
秋は美味しいものがいっぱいでたまらんですたい

おもちゃ
今日はイオンでこんなものを発見し、買ってしまいました
あれ?じゃに家ってニャンコもいたっけ??
と思った方はこのブログ初心者ですな
(調子に乗って申し訳ございません
我が家のちびっこちゃんこがかくれんぼ的な遊びが好きなので気に入るようなおもちゃを探すとニャンコのおもちゃが理想に近いんです
前回もこんなものを買ってみましたが ( ( ̄▽ ̄))あまりにも取れないのでイライラが爆発しちゃいました

取り合い
というわけで・・・早速ワンコ達に披露してみました
いいね~~ 新しもの好きのワンコ達が食いついてますよ~~

げっちゅー
小さなテントの中にはネズミのぬいぐるみとプラスチックのボールが入れられるようになっていて、最初にボールをゲットしたのはちゃんこ姫でした
残るはネズミさん・・・

ねじゅみ
犬太郎がGETしたのに横取りを狙う悪~いちびっこギャングが出現っ

あるかーーい!!
あっさり横取りされてしまった犬太郎・・・
ちゃんこに激甘の犬太郎はじゃにママに別のおもちゃを要求
そんなものないから~~~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママさん、こんにちは。

おもちゃがウケた時、ものすごく嬉しいですよね!
我が家はニャンズは好き嫌いがありますけど
ワンコ(主にキャロさん)は何でも喜んでくれるので
プレゼントし甲斐があります(^^)

おもちゃのおかわり、笑っちゃいました。
犬太郎ちゃん、うまいこと言いますね~♪
きっと優しいじゃにママさんが「はいっ♪」と出してくれますよ♪♪
(ですよね、じゃにママさん^^)

たまに出てくるじゃにママさんの博多弁が好きです。
九州の妹さんはお元気かしら~と思ったりします。

(o´'ω'`)y─┛こんばんゎ♪

この前白浜に行ってまいりました♥
じゃにまま浜松ですよね(´✪ω✪`)
たまに静岡行くのでバッタリ出来たら嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

犬太郎君優しいですよね♥
うちのちょこびはおもちゃ離してくれません(笑)
ちゃんこちゃまが太郎君に寄り添って居るshotにきゅんとしました❀.(*´▽`*)❀.

MIUちゃんの部活活動いかがですか?!
そろそろ反抗期も入ったり難しい年頃になりますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、いらっしゃいませ~(^^)/

やっぱりおもちゃやおやつ等、ワンコ達が喜んでる顔を見られるのが一番幸せですよね~(≧▽≦)
あら意外っ( ゚Д゚)にゃんずのほうが好き嫌い激しいんですか??
ミサたんはちょっと気分屋さんみたいなところがあるのかしら( *´艸`)

おもちゃはホントにきりがない・・・(+o+)
実はもうあのおもちゃ、昨日の時点で壊れたので(ネズミとボールが破損)新しいおもちゃをうっかり買っちゃうところでした( ̄▽ ̄)
パパに止められてなかったら買ってたな・・・(-_-;)

妹は・・・連絡よこさないから元気でやっちょぅよ~(きっと♪)!(^^)!
浜松の方言(遠州弁)って目立ったなまりがないので簡単なんですよ(*^。^*)
妹と話すときはやっぱり久留米の言葉が出ちゃいますねぇ(*ノωノ)

marie☆ちょこままさんへ。

marie☆ちょこままさん、おいでやす~(^^)/

おぅ!?白浜って伊豆の白浜ですか??(地図見ちゃった(/ω\))
伊豆って1回行ったことがありますがめっちゃ遠いんですよね~~( ̄▽ ̄)
浜松に来ることがあればちゃんこに会いに来てやってくださいね~( *´艸`)

犬太郎はいまどきの草食男子なんですよ!!(←古い??)
私たちにはおもちゃをなかなか渡さないのにちゃんこが横取りするとすぐに渡しちゃうんです(*´Д`)
そんなちゃんこは犬太郎がだ~~い好きなので犬太郎が寝ているとちょこちょこってくっついてきて添い寝するんですよ(≧▽≦)

MIUティーンの部活は今は何も言わずに頑張って続けているので見守ってるんです~(^^♪
やっぱり先輩に優しくしてもらえたのが相当嬉しかったみたいです・・・何はともあれ今は一安心です(*^。^*)
ご心配いただきありがとうございます(*‘ω‘ *)
もう・・・そんなところ反発するか!?ってくらいガチ反抗期ですよ(+o+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/214-54e4ecf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (761)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア