晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

シャッターチャンス、ときどきプーちゃん。

昨日のPCの重さは何だったんだろうか・・・
というわけで、うちのブログを楽しみにしてくださっている皆様には(←いるのか?)大変ご迷惑をおかけしました

昨日・今日とちゃんと早朝散歩に行ってきましたよ~
シャッターチャンス
・・・いきなりこの写真ってどうなの
珍しくちゃんこがお外で爆弾投下していたのでついつい・・・

刺さってるけど・・・
変なところを撮られちゃったちゃんこに同情する犬太郎ですが、こっちはこっちでお首になんか刺さってるし・・・
どこ歩いてきたんだYO~
毎日同じコースを散歩するだけなんですが、いろいろあって楽しいです

ぷーちゃん
今日は仕事でうちの会社の別施設に行ってきました
そこにたまたまご利用者様のご家族がワンコと一緒に面会に来ていました
施設内はワンコ同伴は無理なんですが、事務所まで顔を出してくれましたよ~
トイプードルのプーちゃん!まだ5ヶ月だそうです

プーちゃん
飼い主さんがご利用者様と外出するということで施設内にお迎えに行かれました
プーちゃんの後ろ姿、ライオンみたい

ブ~ちゃん
ここでちょっとだけ待っていたプーちゃん
全然吠えたり動揺したりすることなく、お利口さんに飼い主さんを待つことができてました
うちのワンコ達と大違いだ・・・(ボソッ)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^▽^*)ノ

PC直ってよかったです♥

ちょこび(♂)も買ってきたおもちゃすぐ破壊しちゃいます(´;ω;`)笑
犬太郎君と同じですね♥笑

トイプーちゃんも可愛いですよね(๑•̀∀•́ฅ ✧
手入れが大変そうですがお人形さんみたいで♥

でも私はちゃんこちゃま、犬太郎君ファンなんです(o´∀`o)

そーいえば梨のチューハイどうでしたか?!
もうすぐ梨のシーズン♥楽しみですヾ(●´∇`●)ノ

ちょい久しぶりだわ~~(°▽°)

なんと!!(゜ロ゜ノ)ノ
ちゃんこちゃんレディーなのにッ!!
ネットで晒されてッ!!笑

おまけに犬太郎ちゃんは首になんか刺さってるし。。

不死身かッ!(´-ω-`)

こんばんは~

いますよe-446
家のPCも二日ほどとても重かった、今日はサクサク、やっぱりFC2さんのせいでしょうか?

じゃにママさん、こんばんは。

犬太郎ちゃんの首に草?が!!
どうしてこんなに長い草が上手にくっついてきたんでしょう。
面白いですね~(^^)
お散歩に行くと色々お土産をつけて帰ってくることがありますよね。

プーちゃん、まだ5か月なのにもうお利口さんにまてができるんですか!
すごいですね~(^^)
我が家の1歳児2名(人と白いワンコ)とも大違いでございますよ・・・(*^^*)

marie☆ちょこままさんへ。

marie☆ちょこままさん、こんばんわ~(^^)/

ちょこびくんはホントに犬太郎によく似てるんじゃないかしら・・・( ̄▽ ̄)
ぬいぐるみとかすぐに中の綿を出しちゃって干物みたいに哀れな姿になります(-_-;)

やっぱりプーちゃんも毛玉になるから大変だって言ってましたよ~(+o+)
ファンだなんて・・・犬太郎もちゃんこも喜んでますワ(≧▽≦)

梨チューハイ、激ウマでっせ~( `ー´)ノ
今日は在庫切らしててがっかりしてます(*´Д`)

ワッチ~さんへ。

ワッチ~さん、いらっしゃ~い(^^)/

私も久々にお邪魔しちゃって。。。(^_-)-☆

ネタがないとはいえ、ちゃんこのあんな姿をUPしちゃうなんて・・・やっぱダメだったかなぁ( ̄▽ ̄)
い、一応隠さなきゃいけないところは配慮したんだけどね(爆)

犬太郎はいつも枝とかが刺さってるか引きずってるんですよ・・・(*_*)
気にならないのかしら(+o+)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわどすえ~(^^)/

重たかったのはうちだけじゃなかったんですね(`・ω・´)
たま~に全然動かないときがあるので困っちゃいますよね(-_-;)
メンテだったのかしら・・・(+o+)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、おばんどす~(^^)/

お散歩はいろんなハプニングがあったりするから面白いですよね( *´艸`)
プーちゃんはホントに人懐っこくてお利口さんでしたよ~(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/218-f95a265f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア