晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

早朝(?)散歩、ときどき本音。

昨日、寝る時にはすごく寒かったので冬布団を引っ張り出してきましたが。。。今日の昼間は真夏みたいにど暑かった
その晴天のお陰で圧縮袋から出したての冬布団を干すことができてよかったですけどね~
家の掃除も汗だくになりながら掃除機かけましたよ~~

今日は先週末ぶりに早朝散歩に行けました~~
早朝散歩を始めた当初に比べると・・・全然早朝じゃなくなってきてますがあしからず

待って~~
近所のミニチュアピンシャーくんとお散歩時間が重なったみたいで犬太郎は大興奮っ
犬太郎が吠えまくるから一緒には行けないっつぅの

ちょっと休憩
少し歩くとじゃにママの足の間に入って休憩しようとするちゃんこ
いくらなんでも休憩・・・早くね?

ダッシュちゃんこ
歩き始めたかと思いきや思い出したかのように突然走り出すちっこい子・・・
い、いまどきの若いワンコの考えてることがわからんですたい

ヨーグルトタイム
午後になっても昨日からウン○の出ていないちゃんこのお腹を心配してプレーンヨーグルトをあげてみました
晩御飯後、少しだけウン○を出したので安心しました
(昨日、寒さのせいでほとんど食事を取っていなかったせいもあったのかも・・・
ちなみにあまりの暑さに昨日から着ていた冬服を脱がせて裸っぽになっているちゃんこっち
う~~ん、せくすぃ~~


<おまけ>
本ね
じゃにママが晩御飯を作っている間、窓際でお外を眺めるワンコ達
「パパを待ってるんだ~」って思いきや・・・実はこんなことを考えていたみたい

ママご立腹
ちゃ、ちゃんとワンコ達はパパの帰りをま、待ってましたよ~~
(パパがこのブログを見てませんように・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

わりと週末忙しくて来れなかったんです(´;ω;`)
じゃにまま心配してるかとdashできてみました♥←勘違いな私(笑)

本当にちゃんこちゃま小さい~\( ❀ ´︶`)ノ
めちゃ可愛すぎるー(((o(♡´▽`♡)o)))
手乗り姫🎵
ちょこびも1キロくらい減ってくれればいいのにー(笑)
ちょこびinスリングを下げてると肩こりが。。(´<_` )笑

ストックとはさすがじゃにまま(´✪ω✪`)
ビール、ウイスキーとはいける口ですね♥
私もワイン、ブランデー、ビール大体好きなんですが日本酒が飲めなくて( *°ー°* )!!

わんこ達囲んでわいわい飲みながらワンコ会いいですよね♥
いつかじゃにままとワンコ会したいですね( ´罒`*)✧"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃにママさん、こんにちは。

ちゃんこちゃん、現代っ子なんですね(*^^*)
止まったり走ったり♪
我が家の1歳児のキャロさんもそんなところ、あります。
じゃにママさんと同じく、最近の子の考えていることは
わからんねぇと思う私です。

偽妊娠の記事、今日読みました!
まさか1日飛ばして読んでいたかも!?と思って
前に戻ってみたら、記事がありましたe-330
遅くなってごめんなさい!
ちゃんこちゃんはいもむしさんのお人形が赤ちゃんなんですね。
今もまだ続いていますか?
我が家では、テンちゃんは1週間くらい、
ミサは1ヶ月くらい続きました。

おつッ!!

真夏とは違って朝晩は寒いのに昼間はまだまだ暑いから
ワンコさんの洋服選びも大変だよね~f(^ー^;

まぁでもたまには裸族でもよろしいんじゃないでしょうか。。笑

marie☆ちょこままさんへ。

marie☆ちょこままさん、おこんばんわ~(^^)/

心配シテタシテター(棒読み)(゚∀゚)
無理せず、お暇の時に読んでくれるだけでもありがたいですわ~( ;∀;)

スリングってあの抱っこひもみたいなやつかしら??
犬太郎は。。。絶対無理っ( `ー´)ノ

私ウィスキーとブランデーとの区別がつかないけどzzz(+o+)
私も日本酒飲めない( *´艸`)
あと焼酎も苦手~~(*´Д`)
ワンコ会かぁ~~(≧▽≦)
色んなブロガーさんたちとできると楽しいだろうなぁ( *´艸`)

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、こんばんわ~(^^)/

よかった~~!!
こちらこそよろしくお願いしますっ<(_ _)>

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

あんれま!キャロたんも不可解な動きをしながらお散歩するんですね?!
意味不明な動きをよくするちゃんこには「どうした?どうした??」ってよく突っこみますもの(+o+)

そうでしょ~~??❤テンちゃん❤ママさんからの反応がなかったから見逃しちゃったのかしら?って思ってました( *´艸`)
偽妊娠の方は今は大分落ち着いてMIUティーンの部屋にもあまり行かなくなりました(*´▽`*)
いもむししゃ~んはまだときどき『うりゃ~~~!!』ってバックドロップしながた遊んでますけどね( ;∀;)
ミサたん1ヶ月も続いてたんですか!?
避妊してからはしなくなったっておっしゃってましたけど・・・うちはまだ避妊してないのですが1週間ほどで治まったのでこの先どんどん時間が長くなっていくのかなぁ。。。(=_=)

ワッチ~さんへ。

ワッチ~さん、おぃ~~っす(^^)/

私自身、基本裸族派はだから(←おい)ワンコ達も裸族でいいんですよね~~(/ω\)
ちゃんこの方が基本服が苦手だから慣れさせたいってのもあるんですよ( ̄▽ ̄)
ヒート中はどうしても服を着せてないとオムツを剥ぎ取っちゃうんでね・・・(`・ω・´)

いまってウサギさんやフェレットのお洋服も売ってますよね?!
ま、まさかと思いますが・・・インコの服もあったりして!?!?

こんばんは~

ちゃんこちゃんほんとセクスィー!!e-446
ちっこくて羨ましいわぁ~
家のペロちゃん毎日ヨーグルト食べてますよん。そのせいかどうか便秘知らずで、心配した事ないですー

なおちゃんへ。

なおちゃん、おいでやす~(^^)/

同じ裸っぽでも犬太郎の裸よりちゃんこの裸の方がせくすぃ~に見えちゃうのは親バカかしら?!
実は私も166cmと少々大柄なのでちっこいちゃんこが羨ましかったりします(/ω\)

ペロちゃん、毎日ヨーグルト食してるんですかぁ?
1日大さじ1のプレーンヨーグルトで腸も綺麗になってお便の匂いも和らぐと聞いたので一時あげていましたが・・・うちのワンコ達、飽きっぽくて2~3日も続けてあげてると食べなくなるんですよね(*´Д`)
ちゃんこはやっぱり女の子だからかちょっとした気温の変化などで便秘になったりします(+o+)
意外にデリケートな体してるんですよねぇ・・・(←おっと失礼っ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/224-5aad3f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア