晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

おつかれママ、ときどきバトル?!。

はぁぁぁぁ~~
開始早々愚痴ってしまいますが・・・みなさんは仕事がうまくいかないときってどう乗り切ってますか??
最近、会社で重要な任務につかせていただいたのですが・・・いかんせん知識の少ないじゃにママなのでなかなかうまく仕事がはかどらない
何がいけないのかさえわからずお手上げ状態なんです
せっかくの大役なので無事にこなせるまでが勝負なんですが・・・この先不安しかない状態です

おっといかんいかんっ
そうだワンコ達で癒されよう~~
GOGO~
今日も行って参りました、浜松名物”早朝散歩”

かっこいい?
心配症の犬太郎が近づいてきました
・・・ってかちょっと近すぎっ

遊んで~
昨日、寝る前に繰り広げられたワンコ達のじゃれっこ遊び

いででで
今日もちゃんとやられる犬太郎兄貴・・・

キレる犬太郎
カーーン(ゴング音)Fight!
ついにキレた犬太郎
今こそ兄の威厳を見せるんだっ

あ、あれ??
・・・。

あら?
・・・・・・。

ちゃんこ強し
あ、あのぉ・・・兄としての威厳がですねぇ・・・
ま、いっか



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~

仕事がうまくいかない時ってストレスたまりますよね。
私は、みんなに「助けて~!」って言うようにしてましたよ!
そしたら誰かがアドバイスをしてくれました。

ところで、ちゃんこちゃんお転婆さんですな~。
犬太郎ちゃんはちゃんと手加減してさすがお兄ちゃん!

犬太郎兄ちゃん かっこいいよ~!

じゃにママさん、こんにちは。

じゃにママさんは今がお仕事の大変な時期なんですねe-330
私は仕事をしておりませんので何もご参考になるようなことを言えないんですけど、
大変なんだな、すごく頑張っておられるんだな、ということはわかります!
何とか最後までつつがなく進みますように。
周りの方が助けて下さるといいですね。

ちゃんこちゃん、犬太郎ちゃんを上回る怒り方でしたね!
犬太郎ちゃんもたじたじ(*^^*)
いっぱい遊んで夜はぐっすりだったでしょうね♪

GON母たんへ。

GON母たん、まいど~~(^^)/

もうストレス溜まりまくりよぉ~~(*´Д`)
会社の人に助けを求めても「ガンバレッ!」「あなたならできるよっ!!」と応援してくれるのみ・・・(+o+)
応援してくれる人がいるだけまだ支えになってもらってますが、仕事は解決しねぇ~~(=_=)
私の大好きなGONくんのクロスした大きなお手手で癒されたいよぉ~(≧▽≦)
GONくん・・・今日こそうちに来て頂戴なっ(*´▽`*)
おやつ握って待ってるからぁ~~(^◇^)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわどすえ~(^^)/

ありがとうございますっ!!
感謝感激ですっ!!!!
仕事がうまくいかないのも元はと言えば私の知識のないのが原因なわけで・・・(-_-;)
勉強して慣れるしかないんだろうなぁ・・・神様、頭が良くなるアメちゃんくださいっ!!(←ねぇよっ)

犬太郎が優しすぎるのか、はたまたちゃんこが強すぎるのか・・・(/ω\)
あんなにケンカしてても寝る時はいつもくっついて寝るから不思議なんですよねぇ(*´▽`*)

ぐはっ

まさかの逆ギレーーー(笑)
兄、ガンバ♪

そして、じゃにママさん、大変なのねー、お仕事!
う~ん、ワタシもお仕事してた時は、疑問に思ったことはなんでも聞いてました、しつこく(笑)
じゃにママさんのお仕事がスムーズにいきますように。。。スーパームーンにおね…あ、もう過ぎてた!!ごみん!!
でも、きっとうまくいくはず!
ストレスは、ワンコちゃんとのお戯れで癒してくださいね~♡♡
踏ん張れ~!ファイツ!!

こんばんは~

私だってストレスいっぱいあるよ~(泣)
辛いよね~!でも逃げない事だね。そしてわんこ達に癒して貰って気分転換・・・なんて言うのは簡単だけど、そんなもんじゃないさね~。
そんな時、私は犬になりたいと言っております。

かよポン さんへ。

かよポンさん、こんばんわ~(^^)/

我が家では白い小悪魔が猛威を振るってますよっ( `ー´)ノ

ほんと。。。働くってたいへーん!お金稼ぐってたいへーん!
でも、こうやって心配してコメントをくれるお友達がいることが『私って幸せ者なんだ』ってことに気づかされます( *´艸`)
私、がんばる~~!!
辛くなったときはまた双子ちゃんで笑わせてもらいますっ( ̄▽ ̄)

なおちゃんへ。

なおちゃん、お疲れ様でーす(^^)/

そうなのそうなの!!
辛いのって私だけじゃないの!!!
み~んなそれぞれ色んな悩みや辛さを抱えてるんですよねぇ(+o+)

よしっ!明日も一緒に頑張りまっしょぃ(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/225-0555d8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア