晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

ホームページ、ときどき親バカ連発。

昨日は私の愚痴にお付き合いくださった方々、厚く厚く御礼申し上げますっ
人生には何日かに一度、何やってもうまくいかないときがあると思うのですが、まさに今がその時期じゃないかなぁっと思ってますじゃにママです
実は会社で大役を仰せつかったというのは・・・会社のHP作成担当者に任命されたのでしたっ
うちの会社ではホームページビルダーを使用しているのですが、説明書やネットで調べてもチンプンカンプン
そこで今日、こんなものを買ってきました~~

ちゅうもーーっく
注目してもらいたいのが”知識ゼロからラクラク作れる!!”ってところ
かなりの厚さなのでお高くつきましたが・・・
これで素敵なHPを作っちゃうもんねっ
試しに少し作業してみましたが・・・タイトル作りでいきなりつまづいたYOっ

20140911_074254.jpg
朝、お仕事へ行く身支度をしてお部屋に戻ってみると・・・犬太郎のオムッティが転がってる?!
犬太郎は粗相をしたときに教えたわけでもなにのに真っ先にPCの下で一人大反省をするクセがあるのですが・・・ま、まさかっ

犯行現場。
ベッドの上に証拠物はありました
そして犬太郎のオムッティを剥ぎ取った共犯者は何を隠そう・・・この悪ガキです
どうやってこのちびすけを懲らしめようかっ

すぴぃ~
こ、これから懲らしめようと思っていたのに・・・
こんな寝顔ずるいなりよっ
それにしても・・・・か、可愛~~~ぃ
お気に入りのいもむししゃ~んと一緒に寝てるっ

この子たちのために、明日もがんばろっと



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うぷぷ( ̄q ̄))))他人事だから笑える♪

大丈夫だって!!

ワッチ~だって知識ゼロからブログ始めて今に至ってるしf(^ー^;
わたくしアナログ人間でマジで何もわかんなかったんだもん。。笑
四苦八苦しながらなんとか続いてるからね!!

じゃにママ♪ファイトだYOヽ(*´▽)ノ♪

こんばんは(o´ω`o)ノ))

いきなり夜冷えて寒い寒い(´・ω・`)
10月くらいの気温な気がする(•́ε•̀٥)
じゃにままは犬太郎君とちゃんこちゃまと一緒にねんねしてるんですかぁ(๐^╰╯^๐)♬?!

ブランデーと紅茶割って飲むとすごい美味しいですよ♥
ミルクティー、ストティー(´✪ω✪`)
機会があれば是非ヾ(●´∇`●)ノ笑

いもむししゃ~んBABYはあれからどうですか?!笑
ちゃんこママfight~♥笑

いつかダックスのワンコ会したいですね☺
河口湖付近にはドックランあるみたいだし自然最高✨

じゃにママさん、こんにちは。

HP作りなんて、ものすごく大変そうですね(TT)
会社の顔になりますから責任も感じますよね。
それを一から本を読んでやってみるなんて、本当に尊敬です。
どうかうまくお仕事が進みますように。

ちゃんこちゃんがおむつを取った犯ワンちゃんだったんですね!
そうですよね、犬太郎ちゃんだけでは脱げないですものね。
でもそのあどけない寝顔を見たら・・・
よしよし以外にすることを思いつきません(*^^*)

自主的に反省モードに入る犬太郎ちゃん、かわいいです。
これはまずいな…って、何となくわかるんでしょうね。

ワッチ~さんへ。

ワッチ~さん・・・笑ったなぁ~~(^^)/

ブログみたいに簡単に更新できてくれると助かるんだけどぉ~(+o+)
ってかなんで担当を私に選んだのかしら・・・(*´Д`)

でもやるからにはちゃんとしたやつ作れるようにがんばっちゃうもんねぇ~~( `ー´)ノ
でもまた凹んでたら笑ってやって~~( ̄▽ ̄)

marie☆ちょこままさんへ。

marie☆ちょこまま、いつもありがとざます~(^^)/

うちは人間もワンコもごちゃまぜに寝てますよ~(*´▽`*)
ワンコが真ん中で人間が端っこで寝てるんだけどね・・・(=_=)

うぁぁぁ~!
折角のおすすめなお酒の飲み方紹介してくれたのに・・・私紅茶系が苦手なんです(/_;)
残念っ(-_-;)
冬に飲む暖かいオススメなお酒があったら教えておくれやす~♪
(お湯割り焼酎以外ね☆)

ちゃんこの偽妊娠は今はもう落ち着きましたよ~(^_-)-☆
やっぱりなんかいつものちゃんこと違う感じがしたから不思議~(*ノωノ)
またやりだしたらブログにUPしますねぇ( *´艸`)


❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

ね~~!!
ブログ更新みたいに簡単にできるもんだと思ってたら・・・ブログと何が違うのかさっぱりわからないけど思い通りに動いてくれないんですよ~~(+o+)
私もHP作れる人尊敬しちゃう・・・!(^^)!
励ましのお言葉いつもありがとうございます<(_ _)>

ちゃんこは犬太郎のオムツが気になるらしくてよく取っちゃうんですよ(`・ω・´)
犬太郎は犬太郎でオムツ着用だと我慢できてるはずなのにオムツを外されると開放感からかすぐにベッドにおしっこしたくなるみたいなんです・・・この悪循環を誰か止めて~~~( `ー´)ノ
先に反省モードに入っちゃうと怒られないのがわかってるんでしょうね・・・そりゃ反省してる顏見ちゃうと怒れないですもの(+o+)
犬太郎のほうが私よりうわてみたいです(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/226-4e68fd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア