晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

公園、ときどき長い犬太郎。

残暑まだまだ厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか
今日はパパにお気に入りの公園に朝から連れて行ってもらいました~

急げっ
やっぱりワンコ達はお気に入りの公園を覚えていたみたいで車を降りた瞬間から大興奮
階段を降りるだけなのにずっとおしゃべりしながら降りていたちゃんこ

泥んこ
公園に到着し持参していたお気に入りのボールですが・・・速攻犬太郎の餌食となり割れてしまいました
けっこう頑丈なボールだったのにな・・・
そして朝露のお陰でボールもワンコ達も濡れてしまい泥だらけに変身です

ガブっ
ちっこい子も自分のお気に入りのボールで思い思いに遊んでいました
ちっこいボール・・・布製でホントによかった

草っこちゃんこ
まだ朝だっていうのに日差しが強かったこの日、ちゃんこはボール遊びにすぐに飽きてお得意の芝生試食会が始まりました
すぐにげーって吐くくせに~~

ながっ!!
帰りにホームセンターに寄り道してみました
改めてみると犬太郎の体、長~~~っ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あら☆今日は裸族なのね(*´ω`*)

今の季節が朝散歩は一番気持ちいいよね~(^^)b
夏は朝でも結構暑いし。。冬はもちろん寒すぎだし。。笑

しかし見事に泥んこだわねぇ(*ToT)
まッ!それだけ楽しく遊んだんだね♪

そうそう、今朝露で汚れちゃいますね。

犬はお構いなしだけど、帰ってきた時の手間が増えちゃう。
でも、わんこが喜ぶ顔の方が勝ちですね。

公園への入口(1枚目の写真)、いい雰囲気だねー(>_<)
そういうとこ好きだなぁ~(行けねぇけど。笑)

つーか、
犬太郎 ボール割るて・・・(  ̄▽ ̄)爆

じゃにママさん、こんばんは。

今日は楽しい公園お散歩だったんですね♪
芝生試食会(^^)
ちゃんこちゃん、お味はいかがでしたか?

犬太郎ちゃんはボールをすぐに壊しちゃったんですね。
よっぽど楽しかったんでしょうね♪
ワンコのおもちゃって寿命が短いですよね。
我が家でもすぐに買い替え買い替えです。

最後の犬太郎ちゃん・・・長いですね~!!

ワッチ~ さんへ。

ワッチ~さん、こんばんみー(^^)/

公園で泥だらけになったから帰りに脱がせて二人とも真っ裸♪
今が一番気持ちがいい季節ですよね~( *´艸`)

ほんっとに泥んこだらけだったんだから~~( `ー´)ノ
車の中に古タオル置いてたお陰で体を拭くことができて車内の泥んこまみれは免れたのがせめてもの救い(+o+)
ワンコ達、相当泥食べたっすよ(*´Д`)

358joeさんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

今の季節、気持ちがいいけど朝露は注意ですよね(+o+)

もう一回汚れると「もういいよ!思いっきり汚れてこーーい♪」ってなります(≧▽≦)
公園に行くときはお風呂の前に行くのが鉄則です( ̄▽ ̄)

NAOちゃんへ。

NAOちゃん、おっつ~~(^^)/

ここの公園の雰囲気いいでしょ~(≧▽≦)
公園っていうより、森って感じなのよ~!(^^)!
自然あふれる場所って癒されるよね~( *´艸`)

犬太郎のボール割りはお得意芸よっ( `ー´)ノ
わざわざスポーツ用品店で買わなくちゃすぐに割られるんだよ~(`・ω・´)
あれもたぶんドッヂボール用のボールでけっこうしっかりしてたんだけどなぁ・・・(-_-;)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわどすえ~(^^)/

公園には夏の間、暑くて行けずにいたのでずっと我慢してたんですよ~(+o+)
そろそろいいかなぁって連れて行ってもらったのはいいけど・・・朝露で濡れていたとは( ̄▽ ̄)
ちゃんこは綺麗な草を食べてくれるといいんですけど牛みたいに枯草とかも食べちゃってそのまま吐くことがあるので食道に傷がつかないかと心配で心配で・・・(-_-;)

犬太郎のボール破壊は困ったもんです(+o+)
何よりもボールが大好きなので狂ったようにボールに向かいます( ̄▽ ̄)
ボールが割れても泥んこになっても久しぶりに広いところを思いっきり走れたのが嬉しかったみたいで二人とも満足そうでした( *´艸`)

改めてダックスって長いなぁっと思う今日この頃・・・(*ノωノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/229-aec5de04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア