晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

訳あり散歩、ときどきおねだりちゃんこ。

ここの所いいお天気が続いて気持ちがいいですね~
お散歩もまたしかり。

おNew
今日の早朝散歩はパパと一緒に別コースで歩きました~
昨日買ったばかりの犬太郎おNewのハーネス
ここのところ太ったので大きくなったのでハーネスがきつくなってきてたんです

走るちゃんこ
それにしても・・・パパが一緒だとちゃんとお散歩ができてるじゃないのちゃんこさん

帰りはドライブ
目的地にとうちゃ~く
実は昨日、MIUティーンのお友達が家にお泊りに来ていて外食してきました
車で行ったけどお酒を飲んだのでお店の人に断って一晩車を置かせてもらってたんです
というわけで・・・帰りはドライブです
車好きのワンコ達はミニドライブでしたが喜んでいました

お買い物
今日はイオンに行ってきました~
さきほど紹介したばかりの犬太郎のおNewのハーネスですが・・・使いにくいっ
もっと使いやすいハーネスを見つけたのでワンコ達を連れて買いに来たんです~

おもちゃ
ついでにおもちゃも購入
レジで精算しているときに待ちきれないちゃんこがカートから身を乗り出しておもちゃをおねだり
新しいものが好きなのは誰に似たんだ?まったくもう~

<お詫び>
おNewを連呼してしまいました
死語をもう一度、ナウヤング達バカウケさせようと企んでおります(嘘)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やっぱ買ってもらってますね。

待ちきれない様子ですね。

がしがし噛んじゃううちの子は、昨日しゅじんが買った苗木を植えて私がゴミだししてる間に抜いて噛んでました。
もう、お父さん帰ってきたら怒られるよ!

じゃにママさん、こんにちは。

おニュー、もちろん言いますとも(^^)
それ以外に何て言ったらいいか、わからないぐらいです。

ちゃんこちゃんが立ち上がっておもちゃを待っている姿、
キュ~ンとしました❤
そんなにおもちゃが好きなんですね♪

犬太郎ちゃんは新しいハーネスに加えて
また新しいのを用意してもらえてよかったですね(^^)
我が家でも、おニューのグッズが登場したときは
ワンコたちまでちょっとテンションが上がります♪
本ワンたちも嬉しいんでしょうね。

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ”
コメント来れましたぁぁ♥
連休だったのでワンコ連れて鬼怒川へお泊りしてきました(๐^╰╯^๐)♬
栃木は夜寒かったので露天風呂が気持ちよかったです...♪*゚

おnewなハーネスいいですねっ(o´∀`o)
私も1月にオーダーメイドのカラー、リード買ったのですかすっかりキツくなってしまって・・・(・∀・💧)タラー・・
先月1歳になったので成長が止まったと思いたい今日この頃です(笑)

それにしてもちゃんこちゃま小さい♥
可愛すぎる(´;ω;`)♥

冬に飲む暖かいお酒はしそ焼酎アセロラの割りなんかいかがでしょうか?
アセロラジュース温めてタンタカタンってしそ焼酎で割るとなかなか美味しいですよ♥
私焼酎苦手なんですけどしそ焼酎は好きなんです♥
是非試してみて~ヾ(●´∇`●)ノ

それとアイドックでまたまたsaleやってましたよ!!( ๑>ω•́ )۶
アウター、ハイネック等色々買い込んでしまいました(笑)

358joe さんへ。

358joeさん、こんにちわ~(^^)/

買っちゃう買っちゃう( *´艸`)
あの嬉しそうな顏が見たくて買ってますもの(≧▽≦)

ジョーくん、やらかしちゃいましたねっ(+o+)
そりゃおもちゃ用に買ってきたんじゃない苗木は怒られちゃうかも!!
ってかお父さん。。。無残な苗木見たらショック受けますね(*´Д`)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、おいでやす~(^^)/

で・す・よ・ね~~(*´▽`*)
言いますよね~~!(^^)! (←仲間がいて嬉しいだけ♪)

ちゃんこはあの待ってる時が一番ドキドキして嬉しいときじゃないかしら( ̄▽ ̄)
吠えずにずーーっと尻尾振ってもらえるまで待ってますもの( *´艸`)

ハーネスは焦らずにちゃんと試着してから買えばよかったと後悔してます(*´Д`)
今まで使ってたハーネスが10kgまでのSサイズだったので同じやつのMサイズを買いに行ったんですけど・・・Sサイズが一番大きかったという・・・(゚∀゚)


marie☆ちょこままさんへ。

marie☆ちょこままさん、お疲れ様~っす(^^)/

おぉ!旅行とな!!
いいないいな♪温泉っていいなぁ~( *´艸`)
寒い時の露天風呂は格別ですよね~(*´▽`*)

ちょこびちゃん・・・油断大敵っすよ( ;∀;)
犬太郎は1歳過ぎてからの急成長(横に)がすごかった・・・( ̄▽ ̄)
うちの場合去勢してからドンッと来ましたからねぇ(*´Д`)

アイドックってもうそれ専門のお店があるんですね!
可愛い服ばかりあるとテンション上がっちゃいますよね~(*ノωノ)
それにしても結構買いましたなぁ・・・(゚∀゚)

えッ?!
おnew。。ふっつ~に言うけれど。。(°▽°)
アダルトな証拠かしら。。。笑

犬太郎ちゃんまだ成長期なのね(*´ω`*)
どんだけ大きくなるんだぁ?!

こんばんは~

ぷっ、決して死語ではないですよ。ナウイっす!!
ちゃんこちゃんや犬太郎君達サイズだと色々種類が豊富だから羨ましいな~うちなんか柴サイズだと小さすぎで、ゴールデンだと大き過ぎ、ぴったりなものを探すのは至難の業ですぞ!
ちっこいのはかわいくていい!!

ワッチ~さんへ。

ワッチ~さん、おっつ~(^^)/

イヤ~ン!
おNewって言っちゃったら完全にアダルティーよ(≧▽≦)
アダルティーばんざーい(/・ω・)/

犬太郎はそろそろ成長止まってもいいころですけどね・・・( ̄▽ ̄)
最新ハーネスは余裕が少しあるせいでパパが「ジャストフィットするまで頑張って大きくなれよ~」とか言うんですよっ( `ー´)ノ
エンドレスやわっ(`・ω・´)

なおちゃんへ。

なおちゃんちゃん、こんばんみー(^^)/

いいねいいね~~!ナウい押していこっせ~~(≧▽≦)

犬太郎サイズは大なり小なりあるから探しやすいけどちょっと小さいサイズって意外とないもんなんですよね~(+o+)
そっか・・・ぺろちゃん柴サイズだと小さいんだ( ;∀;)
ってかいくらなんでもゴールデンは大きすぎでしょ(゚∀゚)
ちゃんこはチワワサイズなんですけどやっぱりダックスだから胴長なんで洋服とかだとワカメちゃん状態になっちゃうんです(/_;)
バチーーッと合うサイズってなかなか見つからないもんですね(=_=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/230-0dfb7033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア