晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

おNew2号、ときどきチュゥ。

じゃーーーん
新ハーネス
昨日買ったばかりのおNewハーネス2号で早朝散歩に行ってきました~
実はこのサイズ、メーカーが違うハーネスだけど以前使っていた10kgまでサイズと同じサイズなんですよっ
なのにこのブカブカ感
ちょっと引っ張ればスッポ抜けちゃいそうなほどの大きさなので要注意です

テツくんと遭遇
近所のテツくんと(やっと)遭遇できました
うちの出発時間が遅いから・・・
相変わらず朝っぱらからワンキャン雄叫び祭りになってしまいました
いつか他のワンコと遊べるようになれるといいんだけど・・・

補修中
今日はいつもお世話になっているハウスメーカーさんが補修に来てくれました~
ついこないだも来てもらったばかりなのに・・・いつもいつも無茶な要望に応えてくれる親切なハウスメーカーさんなんです
(○野さん、ヨイショはこんなもんでいいっすか?
つい先日の記事は (-ω-)/

遊べる?
今日も遊んでもらおうと狙っているワンコ達
ちゃんこはじゃにママの太ももの上で出番待ち
犬太郎はゴハンを食べて体力温存中

お世話欠けてます
先にワンコ達のところに来てくれたのは同行していたS田さん
うちのワンコ達はホントに人にあまり慣れなくてこんなに懐いてくれるのは珍しいんです

チュッ
A野さんにいたっては犬太郎自らチュッてしてたんです

ちゅっ
すかさずちゃんこまでA野さんに・・・

お仕事の邪魔ばかりしていたワンコ達でした
またいっぱい補修箇所作っとくからまた直しに来てくださいね~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママさん、こんにちは。

またいっぱい補修箇所作っとく、のくだりで爆笑です(^^)
すっかりちゃんこちゃんたちのいい遊び相手になったA野さんですね♪
お膝をついてチューしている姿、素敵です♪
おうちに来られる方がワンコちゃん好きだと
ワンコちゃんたちにもストレスがないですからいいですよね。

犬太郎ちゃんがテツ君に「僕です!」と
お返事しているの、かわいかったです。
犬太郎ちゃんなりに一生懸命名乗ったんですね。
お友達がいていいですね、犬太郎ちゃん❤

コ(o´∀`o)ンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

久々に鬼怒川行ってまいりましたぁぁヾ(*>∀<)ノ゙
やっぱり温泉はいいですよね!

確かに油断は禁物ですよね(笑)
太らせないように気を付けなくては・・・(・∀・💧)タラー・・・笑

おnew~なハーネスいいですね...♪*゚
デニム好きです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
ちょっと大きいですけどキツキツよりはいいですよね♥
抜けないように気を付けなくては!!
じゃにママ伸びるリード使ってますよね♥
5mですかぁ?!

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんにちわー(^^)/

もういろんなところをすぐに直してくれちゃうんでホント助かってます(*´▽`*)

あれはですね、実はお膝をついてるのはチュウするためじゃなくて床のキズを補修してるときにワンコ達が勝手にチュウしにいっただけなんですよ( ;∀;)
私が付けちゃった床のキズもあっという間に消えちゃって!!(目立たなくしてくれただけ♪)
ワンコ達も懐いてくれてることだし一生A野さんが担当についてくれると嬉しいのになぁ・・・( ̄▽ ̄)

もう犬太郎とテツくんはうるさいのなんのって。。。(*´Д`)
飼い主同士の会話なんて聞こえやしない(-"-)
でも近所のお友達犬は増えて嬉しいです♪

marie☆ちょこままさんへ。

marie☆ちょこままさん、こにゃにゃちわ~(^^)/

ホント、気を付けてないとす~~~ぐぶーちゃんの仲間入りよ(^_-)-☆

ハーネスとかは毎日付け外しするものだから、使い勝手のいいやつじゃないとダメですよね~(+o+)
前回のハーネスみたいに試着できない商品もあるからいくら胴回りのサイズを測っても試着しないで買うのは危険だと学びました( ̄▽ ̄)

犬太郎だけ伸びるリード使ってますよ~(^◇^)
ちゃんこも使いたいけど伸びるリードの持つところってでかいから2個は持ちにくいんですよね(+o+)
それに伸びるリードのフック部分って結構頑丈で重いんですよ!
ちゃんこは体が小さいのであのフックが重すぎるらしくて嫌がるんです( ;∀;)

なかなかのブカブカ感。。笑

犬太郎ちゃん!!
もういっその事10キロまでいっちゃう?!( ̄▽ ̄)ゞ

ワッチ~も訪問先にワンコ、ニャンコ、バードがいると嬉しくなっちゃう~(*´ω`*)

ワッチ~さんへ。

ワッチ~さん、おばんどす~(^^)/

結構なブカブカ感でしょ~( ̄▽ ̄)
ホントにすっぽ抜けそうで気が気じゃないっす(+o+)

や、やめて~~~~~~~~~~~( `ー´)ノ
夢の10kg台はこなくていいから~~(*´Д`)

ですよね~♪
うちの施設もアニマルセラピーのボランティアさんをときどき受け入れしてるので癒されます(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/231-d34512cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア