晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

無力、ときどきワカメちゃんこ。

いやはや・・・自分の無力さに嫌気がさしてきたじゃにママです
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
というのも、以前お仕事でホームページ作りを担当しているとお伝えしましたが・・・テンプレートを使ってもうまくいかな~いっ
ここのブログに動画をアップさせたいとやってみたけど。。。『変換中』と表示が出てそれっきりアップ出来ない
調べてみると、この状態が6時間ほど続いて自動的にアップできるようになっているとのことでしたが。。。ほんまかいな??現代技術の進歩に追いつくのは大変なことざますね~

情報収集
今日も早朝散歩に行って参りました
↑念入りに情報収集にはげむちゃんこ

ベロンチョ
こんな変な写真が撮れちゃいました
犬太郎は実は朝のお散歩のときはそんなに乗り気じゃないんです
お家を出発するまでなかなか動こうとせず・・・お散歩コース半分近くになってやっと積極的に歩きだすんです
たぶん朝はもうちょっとゆっくり寝たいんだろうな・・・

新作秋物
先日おNewのハーネスと一緒にお洋服も買ってました~

犬太郎用
犬太郎のお洋服はズボン付き
これでちょっぴり恥ずかしかったオムツも隠せて一石二鳥

ちゃんこのほうには色違いのスカートを買ったのですが・・・
ワカメちゃん
いわゆるワカメちゃん状態っす
DSだと大きすぎたのでちょっと小さいSサイズ(チワワサイズ)を買ったらやっぱり丈が少し短かった様子
こうなったら今年の秋の間だけ名前をワカメにしようかしら・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママさん、こんにちは。

お仕事はまだまだ大変なんですね。
無力だなんて、そんな・・・e-330
HP作りはプロに依頼することも多いぐらい大変なことだと思いますから、
難しくて当然なんだと思います。
一から本を読んで一生懸命取り組んでおられて
本当にすごいと思います。

ちゃんこちゃん、改めワカメちゃん、
新しいお洋服がすごく似合っていますね♪
犬太郎ちゃんもお揃いでかわいいな❤
おむつも隠れるなんていいですね。
ズボンがついていてもトイレができるんでしょうか。
いつもタンクトップタイプばかり着せておりますので
ズボン付きがどんな風になっているのか知らないんです(*^^*)
我が家でもかわいい冬服を探し中です♪

こんばんは~

おそろいの服がかわいいね~。
良く似合ってるよん。
動画ね~私もしてみたいんだけど・・難しそうで、て言うか良く分からんです。

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

全然私なんかすごくないですよ~(*´Д`)
HP製作会社が存在する理由がわかりました・・・素人には大変だもの(=_=)
私の微力で出来ることからコツコツと頑張ろうかと思ってます(*´ω`*)

おズボンは、腰回りや足とか見えるところはちゃんとおズボンになっていて内股からお腹周辺にかけてとお尻周りはザックリ開いちゃってるんですよ( *´艸`)
だからそのままオシッコもウンチもできちゃうんです( ̄▽ ̄)
ワンコのお洋服あり過ぎて迷っちゃうけどなかなかサイズがしっくりこないことが多いから困りますよね~(+o+)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんみー(^^)/

お揃いってだけで可愛く見えちゃうのが不思議でしょ~( *´艸`)
うちの場合、ホントに凸凹すぎてなかなかサイズが合うお揃いコーデがないんですよねぇ( ̄▽ ̄)
かと言って作れやしないし・・・(=_=)

動画は。。。というか機械全般わからない~~( ;∀;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/233-71ae75c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (761)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア