晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

起きれない秋、ときどき予告!?。

いや~~、本格的に秋めいてきましたね~
いつものように窓を開けて寝ていると夜中寒くて目が覚めてしまいますもの
お風邪など引かないよう、皆様お気を付けあそばせっ

目覚まし時計
早朝散歩の時に目覚まし時計が鳴り続けているお宅がありました(実はテツくん宅
わかるっ、起きれないその気持ち、わかりますともっっ

ママみたい・・・
しゃらーーっぷ

抱っこちて
実は今日はMIUティーンの中学校の体育祭が予定されており、ハタビ(?)の音が鳴り響いていました
(平日にされると見に行けないじゃん。。。
その音が怖かったちゃんこはすかさず抱っこ要請
ワンコにとっては大きな音だけ聞こえてきたら怖いんだろうなぁ・・・

<予告>
予告
今日、素敵な贈り物が届きました~~
諸事情により明日UPします



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おつ~ヽ(*´▽)ノ♪

朝が寒くなるとホント起きれなくなるよね~f(^ー^;
ワッチ~、もともと寝太郎だから早起きは辛いっす。。

でも、大丈夫!!
年寄りになると早起きになるらしいから~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

うちも明日体育祭あるよ~(^^)
おたふくだから休まなきゃだけど。。orz

じゃにママさん、こんにちは。

犬太郎ちゃんが大声で叫んでいるの、笑っちゃいました。
そういう時、ありますよね。
我が家でもテンちゃんがすぐ大声で
私のダメなところを言うので困りものです。

ピンク・ハチ!!
それはもしかしてあれでしょうか・・・(^^)
我が家にも今日届く予定です♪
ご紹介記事が楽しみです~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワッチ~さんへ。

ワッチ~さん、おつかれ~っす(^^)/

う~ん、ワッチ~さんわかってるね~~(≧▽≦)
寒くなればなるほど朝は辛いですよね~(+o+)
お布団が私を離さないのよ。。。( ̄▽ ̄)

うちの旦那が朝早くてね~(*´Д`)
4時くらいには起きちゃってて・・・じ~じかYOっ( `ー´)ノ

お、おたふく!?
相当痛いらしいね・・・( ;∀;)
気の毒に(-_-;)
そういや、うちの子なぜかおたふく2回なってたわ(`・ω・´)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、おばんどす~(^^)/

テンちゃん、そんなに大胆な指摘するんですか!?
テンちゃん、意外とやるなぁ・・・(-_-;)

ふふふ♪
もしかしてのアレですよ~~( *´艸`)
❤テンちゃん❤ママさんの所にも届いたかしら♪

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、こんばんワンコ~(^^)/

こちらこそありがとうございますですっm(__)m

MIUティーンの体育祭は、『風邪引いてるのに頑張って出たから私すごいよね』とわけのわからない感想を言ってましたよ・・・(-_-;)
風邪引くあんたが悪いんでしょうがっ( `ー´)ノ
全然すごくないっつうの!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/234-50eedca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア