晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

当選、ときどきお風呂んろん。

まず初めに・・・わたくし、当たりました~っ
何に当たったかというと、私の大好きなブロガーさんの1周年記念イベントに見事当たりました~
昨日の予告にもUPしましたが、kasa*は猫とお昼寝中のkasa*さんから当選品が届きました~

贈り物
こちらが送っていただいた品々
ポストカードもすごく素敵な作品になっているんですよ~
メインのクッションカバーはkasa*さんの手作りとのこと。
お店で見つけたら普通に買うよ?ってほどの出来前っす
ただ一つ問題が・・・うちにクッションがねぇ~~

クッション
ということで。
本日、中身を買ってきました~
(昨日UPできなかった理由がこれですたい
うちの質素なソファーにおっされ~なクッションが仲間入り
kasa*さん、素敵な贈り物をありがとうございました~~
ちなみに・・・ハロウィンチョコは只今ウィスキーとのコラボでウマウマです

あわあわ
本日も週末恒例のワンコ達のお風呂タイムでーす
そろそろ寒くなってきたから一人ずつ入れなきゃいけませんね・・・

ごくらくごくらく
洗い終わったらゆっくり湯船につかり極楽タイム

ワンコ用浴槽にお湯を並々入れると・・・
お風呂
ちっこいちゃんこは顔を上げていないとギリギリなんですっ
実はこのとき、すでに少し浮いていて片足が底に付いていませんでした
溺れてる仔牛みたいだな。。。

お散歩
今日は夕方にお散歩に行ってきました~
違うコースをのんびりお散歩できたのでちょっぴり新鮮な感じのワンコ達でした

丸見え
や、やっぱりどう見てもちゃんこのおNewの服は丈が短いですよね・・・




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

当選おめでとう~!くじ運、いいなーいいなー♡
ワタシ、たいていこういうの当たらないのよね(涙)

あー!お風呂、こんなに静かにつかってられるのねっ
…なんか、衝撃。
うちの小太郎が同じことをしようものなら、大慌てで出てきて水飛び散りで大変だもん!
わぁー、いいなー、なんか癒される♪片足上がってても…(笑)

かよポン さんへ。

かよポンさん、おっは~(^^)/

ありがと~(≧▽≦)
私、くじ運全然ないんですよ~!!でも当たったの( *´艸`)
めっさ嬉しいざます~~~!(^^)!
我が家唯一のクッションなのですでに取り合い勃発ですよ(+o+)

ちゃんこはあまりお風呂は得意じゃないからお風呂の準備してるとそそくさと手の届かないところに逃げるんですけどね( ̄▽ ̄) ←ハムスターかYOっ(怒)

小太郎くんはお風呂苦手なんだ~(*´Д`)
私がお風呂好きだからお風呂を嫌がるワンコにならないようにとパピー時代からお風呂に入れてたので慣れたみたいですよ( *´艸`)
基本犬臭いのが苦手だから・・・(-_-;)
お風呂の中に手を入れたら片足浮いてるんだもんっ(笑)


じゃにママさん、こんにちは。

やっぱり❤
kasa*さんの素敵クッションカバーの記事だったんですね♪
本当にかわいいクッションカバーですよね。
生地のセレクトもさることながら、縫い方や仕上げ方が
もう本当に丁寧で、私も感激しちゃいました。
じゃにママさんのおうちはピンクのハチさん柄ですね。
我が家も明後日にご紹介記事を書く予定です♪

ちゃんこちゃん、お風呂で片足が浮いたんですね。
犬太郎ちゃんとは背の高さが違いますから
同じお風呂だと浮いちゃうんですね。
かわいいちゃんこちゃん❤
我が家の胴長ちゃんもお洋服は丈が短くて
ちょ~んとなっております(*^^*)

おめっとさ~んヽ( ̄▽ ̄)ノ

わたくしも最近一周年迎えましたが。。。
誰からも応募がなかったら悲しいので。。断念致しました。。笑

しっかし、毛がペタンとしたら尚更体格の差が。。笑

ジャニママこんばんは(*^▽^*)ノ

新作の洋服可愛いですねー♥
ちゃんこちゃまDSで大きすぎるとか小さくてかわゆ~ヽ(○´3`)ノ♥
犬太郎君もおむつ隠れてかっこいいですぜ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
わんこの洋服も色々可愛いのあって迷っちゃいますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

そーいえば布団の世界地図大丈夫でしたか?!
洗うの大変ですよね(°д°)

最近は結婚式が2件あってバタバタで疲れました(´・ω・`)
みんなに先こされて置いてきぼりですよ(笑)

あれまぁ、当選おめでとー(>_<)
すごいね!クッションカバーも可愛い♪
ワンずに おもちゃにされないように気を付けないと
だね~(笑)

お風呂タイム…
あまりの大きさの違いに笑える(*≧∀≦*)
あと、服丈も・・・(笑)

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

そうなの!やっぱりなの♪
ホントに上手に作ってあっておったまげましたよ~~(≧▽≦)
❤テンちゃん❤ママさんの記事も楽しみです( *´艸`)

体格差があると一緒のお風呂はちょっと可哀想ですかね(-_-;)
冬は特に湯冷めしないようにと気を使うので一人ずつ入れないとダメですね~( ̄▽ ̄)

ワッチ~ さんへ。

ワッチ~さん、あざ~~っす(^^)/

あれ?!そうじゃん!!
一周年祭なんか考えるみたいなこと言ってなかったっけ!?
って過ぎちゃったんだ・・・見逃してた・・・ごめんなさい<(_ _)>
とってつけたようですが・・・
「一周年おめでと~~~(≧▽≦)」

そうなの。。。毛がペターーンってなったらもう違う動物みたいでしょ(+o+)

marie☆ちょこままさんへ。

marie☆ちょこままさん、おつかれちゃーーん(^^)/

でしょでしょ~♪
なんか昭和チックが可愛いでしょ~~( ̄▽ ̄)
犬太郎のオムツが隠れるのはありがたいですよ~( *´艸`)

世界地図は二日連続して洗ったっちゅうねんっ( `ー´)ノ
まったくもう・・・お布団の丸洗いなんてできないから部分洗いだけど足でふんずけて洗うから結構大変でしたよ(+o+)
もうあの布団お客様には出せないよね・・・(-_-;)

NAOちゃんへ。

NAOちゃん、こんばんみー(^^)/

ありがと~~(≧▽≦)
クッションカバーがホントに上手に作ってあってビックリしたよΣ(・ω・ノ)ノ!
同じ人間でこうも違うかって実感しましたm(__)mガックリ

毛がペッタンコになってる分、リアルに体格差がでてるよね( ̄▽ ̄)
ちゃんこが溺れそうな仔牛に見えてしょうがなかったよ~(爆)
ちゃんこの丈は・・・あれはあかんよね・・・(*´Д`)

じゃにママさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ♪♪♪

きゃー(≧∇≦)♥︎
こんなに素敵にご紹介してくださって
本当にありがとうございましたー♥︎
問題 の文字を見て、
何かやっちまったかぁーーー((((;゚Д゚)))))))って
ドキドキしました(笑)
クッションをご購入されて、このように使っていただけるなんて、
本当に嬉しいです(T_T)感涙
作って良かったなぁ( ^ω^ )♥︎
ご参加してくださって、ありがとうございました(^ν^)
私も とても楽しませていただきました♪♪♪

お風呂タイム、すごく気持ち良さそう(^∇^)
寒くなってきたから、温まるまでゆっくりつかってね^_−☆

kasa*さんへ。

kasa*さん、こんばんわどすえ~(^^)/

そ、そんな~~!!めっそうもございやせんよっ!!!
問題があるのはうちのほうですたい(+o+)
クッションカバーのお陰でクッションが我が家に置けるようになったし至れり尽くせりですよ~( *´艸`)
ホントにありがとうございました~(≧▽≦)
大事にしますね♪
でも、今日すでにMIUティーンがこそ~~っと自分の部屋に持っていこうとしていたので阻止しましたっ( `ー´)ノ

これからの季節のお風呂は極楽ですよね~~(*´▽`*)
入るまでがおっくぅですけどね・・・(+o+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/235-5a0bb4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア