晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

ダラダラ日曜日、ときどき失敗動画。

本日は晴天なりっ
日向ぼっこ
今日は朝からベランダで日向ぼっこをしていたワンコ達
早朝はもう寒くて寒くて・・・
少しでも日が出だすと日の当たる場所を探して体を温めようとします

パパとちゃんこ
今日はお家でダラダラしていましたのでたいしたネタもなく。。。
パパといつもソファーで一緒に寝るちびっこちゃんこ
ってか二人ともだらけすぎやろ・・・

熟睡
横から見るとこんなに可愛い寝顔で寝てました
(あ、パパのほうじゃないよ?
ちゃんこのお気に入りの場所は寝っ転がったパパの肩の上なんですよ~

Zzz。。。
小さい体だといろんなところに入れるから便利よね・・・
犬太郎じゃあんなところで寝るなんて無理だものっ

<おまけ>
つ、ついに動画をUPすることができましたっ
たださぁ~~、縦に撮った動画だとこんなことになるのね・・・

自撮り機能でちゃんこに自分の姿を見せてるところを撮ってみました
横になってしまったのって縦に直すことってできないの??
誰かおせーーてぇーーー



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

動画あげられるようになりましたね。

私は普通にスマホ横向けて撮ったら、ちゃんといけてますよ。

じゃにママさん、こんにちは。

ちゃんこちゃんの寝顔、最高にかわいいですね。
パパさんの肩の上で寝るのが好きだなんて、
にゃんこちゃんみたいですね❤

動くちゃんこちゃん、かっわいい~!
行くわよ行くわよ・・・とフットワークを効かせてから
えい!と突撃してくるところ、すごく楽しそうでした。
動画、iPhoneで縦に撮ると横にできませんよね(TT)
私もどなたかに教えて頂きたいです…。
(いつものことながらお力になれず申し訳ありません!)

スゴいわー
動画を載せられるだけで私にとっては神!
誰か 縦のモノを横にする方法おせーてあげてー!

358joeさんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

私、やりましたよっ(≧▽≦)
ってか、登録するだけの話だったんですね・・・( ̄▽ ̄)

やっぱりそうかぁ・・・最初から横にして撮らなくちゃいけないんですねぇ(+o+)

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわどすえ~(^^)/

うふふ♡
親バカを炸裂しちゃいました♪
無防備に寝てる姿が可愛くって(≧▽≦)

ちゃんこのフットワーク見てくれました!?
ジタバタしたところがこれまた・・・( *´艸`)
スマホで動画を載せる時は初めから横にして撮るしかなさそうですね(+o+)
そんなそんな・・・こちらこそご丁寧にありがとうございますっm(__)m

ふ~みんまさんへ。

ふ~みんままさん、こんばんわ~ですよ(^^)/

ちょっと~~褒めすぎでしょ~~(/ω\)
調子に乗っちゃいますよ~~(*´ω`*) (←あほかっ)

どうやら、『初めから縦で撮るべからず。』が解決方法みたいっす( ̄▽ ̄)
いくら文明開化しているとはいえ、失敗を正しくする方法はそうそうなさそうです(-_-;)

やったね!

じゃにママさんやったね!
動画up出来たじゃん!
ちゃんこお嬢ぐらいちっちゃいと動きがかわいくて良いね~
私もはやく・・・動画を・・
と、言って何もしてないけどね。

なおちゃんへ。

なおちゃん、ありがと~~(^^)/

やったよ!
私ついにやったよ~~!! ←おおげさ(=_=)

小さいからかな??なんか怪しい動きが多くて面白いんですよ~(≧▽≦)
ちょこまか動くしすばしっこいし・・・(-_-;)
もっといっぱい動画撮ろうっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/236-74234b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア