晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

早くも衣替え、ときどき兄の威厳。

こんばんわ~、じゃにママでーす
この季節、朝晩は冷えて昼間は暑いとか・・・ちゃんと体がおかしくなってきましたよ
我が家のワンコ達もこの季節の変わり目にてんてこ舞いのご様子です
なので、朝晩は冬服のつなぎを着せて昼間の暑い時は裸族になってもらってます
犬太郎だけは常時オムツをつけてますけどね・・・

まてまてまて~~
今日の早朝散歩はちょっぴり遅めのお散歩になりました
(はい、原因はお察しのとおりです
今日はいつものコースの逆バージョンで行ってきました
いつもと道が違うわけでもなく、ただただ逆ってだけなのに異常にテンションの上がるワンコ達

休憩
早くも休憩モードのちゃんこ
えぇえぇ、こうなることは想像ついてましたとも。。。
(ここからほぼ抱っこです

消火器
逆バージョンとはいえ、いつも通っている道なのに今まで気が付かなった備え付けの消火器BOXを怖がる犬太郎

わかってたよ?
ちゃんと棒読みじゃないのYO~~っ
お兄ちゃんなんだし男の子としての威厳がですねぇ・・・



・・・あっ、元々なかったわ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

逆から行くだけで、見る景色が変わっちゃうのねぇ♡
どうも、犬太郎くんとうちの洋が重なってみえるのは、気のせい…ぢゃないね。。。

オソロの洋服可愛い~(*´ω`*)

ワンコやニャンコって、そういう楽しみがあるから羨ましいっすよ(ToT)

鳥さんも大型、中型はあるみたいだけど。。

セキセイは。。無理やん。。orz

じゃにママさん、こんばんは。

今日はテンちゃんもうりゃ~とかとりゃ~とか言っておりましたので
ちゃんこちゃんと犬太郎ちゃんの掛け声に笑っちゃいました。
気合を入れてお散歩ですね♪

逆回りでお散歩をするだけでそんなにいつもと変わるんですか!
いつも通る道なのに消火器にびっくりするなんて!
私もやってみようと思います♪
うちの子たちは、テンションが上がるか下がるか、全くわかりません(^^)

かよポンさんへ。

かよポンさん、受賞おめでとうございます(^^)/

犬太郎は特に単純クンなんです( *´艸`)
ちゃんこは犬太郎のテンションに乗っかるだけだから問題外・・・(=_=)

はっ!!
なるほど・・・洋くんが他人と思えない訳がわかった気がする・・・(爆)

ワッチ~さんへ。

ワッチ~さん、おっつっつ~(^^)/

実はこれお揃いじゃないんですよ~( ̄▽ ̄)
まぁ同じようなつなぎの服だからお揃いでいっか・・・(*´ω`*)

大型の鳥さんの服もあるの!?!?
んじゃワチコせんせーも大丈夫じゃない!?
インコずが着てるのを全然想像つかないけど・・・( ̄▽ ̄)

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんみー(^^)/

すごい偶然ですよね♪
ってか前も横断歩道を渡る記事でネタが被ったこともありましたよね!?
なんかテンちゃん一家とご縁を感じちゃうわ~~( *´艸`)

テンちゃん・・・飛び方面白かったっす!(^^)!

キャロたん達もテンションきっと上がるはずですよ~(≧▽≦)
いつも通りだったら・・・うちの子達が単純ってことになりますわね・・・m(__)mガックリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/238-e367f3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア