晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-08

のんびり土曜日、ときどきおやすみ~♪。

今日の浜松はきれいな秋晴れでした~
運動会シーズン真っ只中なので、今日・明日が運動会の人たちは秋晴れで気持ちがいいでしょうね~

本日のじゃに家は・・・誰もいないお家でワンコ達との~~んびり過ごしました

犬太郎とじゃにママ
↑じゃにママと犬太郎
私が寝っ転がると腕枕をしによく犬太郎が寄り添ってきます
ってか、腕のプニプニ感が好きだっただけのねっ
それでもいいの・・・このまったりしてる時が幸せです

ペロッ
時々腕を舐めてくれる犬太郎
そうかそうか舐めたくなるほどじゃにママの腕が好きなのね
(それにしてもホントにブヨブヨだなオイ・・・

パジャマ
夜は少し冷えてきたのでつなぎを着て寝る準備
この服、パジャマに見えるもんね~

もう寝る?
お昼もしこたま寝たけど、夜もちゃんと寝なくちゃね~~

おやすみなさーい
というわけで、そろそろ寝ますね~
皆様・・・
いい夢見ろよっ (←柳沢○吾風)

<おまけ>
お馬さんカミカミ
寝る前のおやつは格別ですよね~~
私もお抹茶アイス食べてから寝ようっと
ダイエットは明日からやりますんで~~~~ (←絶対やらねぇだろっ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママさん、おはようございます。

犬太郎ちゃん、腕枕が好きなんですね❤
一緒に寝ている姿は恋人みたいですね。

寝る前のおやつ、本当に格別なんですよね。
食べたらダメだとわかっているところで
食べるおいしさ、たまりません(*^^*)
私も昨日はジャガビーを食べて寝てしまいました・・・
ダイエットは、きょ、今日から・・・(ぼそぼそ)

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

犬太郎は腕枕好きなんですよ~(≧▽≦)
こ、恋人同士に見えました!?
その場合・・・やっぱり彼氏役はワタクシですね・・・( ̄▽ ̄)

”美味しい”=”体に毒”と申しますし・・・ぐへへへ
寝る前とか関係なく四六時中美味しいお菓子が食べられたらどんなに幸せか・・・(*´▽`*)

❤テンちゃん❤ママ・・・ジャガビーは高カロリーのくせものですぞぃ!!
そうそう!ダイエットはきょ、今日から・・・ねっ(^_-)-☆

女子の二の腕は本当に気持ちいいものねー
ひんやりしてぽよんぽよんしてて♪
うちの海も気づいたらよく母の二の腕ぽよぽよプニプニ遊んどります。無意識に。。。(。-_-。)
寒くなってきたからお風邪気をつけてねーん♡

かよポンさんへ。

かよポンさん、こんばんわ~(^^)/

そうなのそうなの♪
女子の二の腕のプヨプヨ感ったらないわよね~~( *´艸`)
犬太郎も良く知ってるわ・・・( ̄▽ ̄)

なんとっ!
洋くんったら・・・4歳児にして禁断の場所を覚えてしまったのねっ(/ω\)

ありがとうございます~(*´ω`*)
双子ちゃんたちもお風邪にお気を付けあそばせ~(*´▽`*)

こんばんは~

二の腕プヨプヨなんてあったりまえ~
怖くないぞ~
それよりじゃにママさんが羨ましいヨン!
家のペロちゃんは犬太郎君みたいにしてくれないから(泣)
どちらかと言うと、逃げられる!

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

デスヨネ~(≧▽≦)
いや~~、意外とプニプニさんは大勢いたみたいでよかったよかった(笑)

ペロちゃんは腕枕に乗ってこないんですか・・・( ;∀;)
犬太郎だけでちゃんこも腕枕は来ないですよ(+o+)
ワンコもそれぞれ甘え方や好きな場所が違いますもんね~( *´艸`)
そういえばペロちゃんの笑顔みるけど甘えてるところはあまり見てないかも・・・(*ノωノ)
ちゃんこは寝ころぶとよく肩に乗っかってきますね~・・・肩って・・・鳥じゃないんだから・・・(*´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/243-703411cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (768)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア