晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

氷、ときどき悪いパパ。

本日も晴天なりっ
っていうか・・・夜になっても涼しくならないんですけど
午後10時過ぎて室温28℃は暑くね??
というわけで、パパは冷房つけてアイス食べてました
そこまではよかったんですけど・・・

ん??
あれ??あんた達何食べてるの?

氷もらったよ
氷を食べながら遊ぶワンコ達・・・
し、しかもこんなにたくさん・・・

犯人はだれ?
・・・。

犯人。
↑犯人はここにいました

ママごめんね
キュンッ
犬太郎は悪くないんだよ

悪いのはすべて・・・
ゴッチーーン
パパなんだからっ
お腹ゴロゴロになっちゃったらどうすんだYO~~っ
神様、パパに天罰を与えたまえ。。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
ってもう朝ですね(笑)
久々に遊びきましたよヽ(○´3`)ノ

うちのちょこも氷大好きなんです(笑)
ガリガリして破片ポロリ……笑
お腹ピーピー(OPP)にならないようにしましょ☆*。

浜松はまだ暑いみたいですね♥
でも夜は一気に寒くなるし体調管理が大変(´・ω・`)

ジャニママ風邪ひかないでね(´。✪ω✪。`)

こんにちわ

犬子ちゃん達は本当に氷大好きですよね。
うちは食べずに遊ぶばっかり。
6匹全部に氷をあげると床はびしょびしょ。
・・・楽しそうだから、後でそっと床拭きをしてます。

じゃにママさん、こんにちは。

ワンコちゃんって氷を食べるんですか?
冷たそうですけど暑い日には食べたくなるんでしょうか。
我が家でも夫はついつい色んなものをワンニャンにあげようとしますので、
よく私に怒られております(*^^*)

最後のお写真のパパさんに笑ってしまいました。
ほとんど隠れていなくないですか!?
お茶目なパパさんですね。

marie☆ちょこままさんへ。

marie☆ちょこままさん、お帰りよ~(^^)/

お久しぶり~(≧▽≦)
相変わらずすんごい時間に来てくれてるのね~~( ̄▽ ̄)
でも嬉しいですわ~~(*´ω`*)

ワンコって意外と氷好き多いですよね(*'▽')
ちゃんこのほうが寒がりでお腹冷えるとすぐに体調崩すから。。。(+o+)

浜松って意外と暑いところなんですよね~!
(そして冬は雪が滅多に降らないっ!!)

marie☆ちょこままさんもチョコくんも風邪に気を付けてね~(*ノωノ)

管理人さんへ。

管理人さん、こんばんわ~(^^)/

そうそう、うちも遊ぶ方が多いかもですよ(*´ω`*)
犬太郎は最後は食べちゃいますけどね(*´▽`*)

咥えて色んな所にもっていって遊ぶからビチョビチョにぬれちゃうんですよね~(+o+)
6匹に氷渡しちゃうと・・・えらいことですね(=_=)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

ワンコって結構氷で遊んだり食べたりするみたいですよ~(^◇^)
キャロたんとミサたんは氷食べたことないのかな??

全国のパパはあげちゃう人たちばかりなのかもしれないですね!!
パパのお父様も実家に行くとワンコ達に色んな物をあげちゃうから・・・(=_=)

そうなんですよ!!
パパの最後の写真、加工せずにそのままUPしていいかと尋ねたら拒否されたので
ちょっとばかり加工して載せました・・・( ;∀;)
おバカでしょ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/244-c4ad677a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア