晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

ドラマ、ときどきイタズラちゃんこ復活。

マルマルモリモリぷかぷかおふろ~
今しがた録画していたマルモのおきてのスペシャルドラマを見ましたっ
あのドラマ大好き~
薫も友樹も大きくなってたなぁ・・・やっぱりあの双子ちゃんは可愛いなぁ~
そしてムックの名演技っ
ナイスッ

双子ちゃんといえば私の大好きな双子ちゃんのブログが超~~オススメ
双子ちゃんの全貌は おじゃったもんせ双子 **ほぼ育児絵日記**
双子ちゃんの笑いあり涙あり(時々下ネタあり)の育児ブログ
絵も可愛いし面白いので是非遊びに行ってみてくださいな♪

バス停
今朝の早朝散歩はいつもより更にの~んびり散歩でした
なっかなか歩かないうちの子達・・・ちゃんと散歩らしい散歩しようよ~
途中、疲れちゃってバス停にあるベンチで休憩させてもらいました
すぐに座りたがるじゃにママ・・・年には勝てまへんわっ

イタズラ
最近、またちゃんこのスリッパ泥棒が始まりました
私たちがTVを見ている隙を狙ってスリッパを咥えてキッチンへGO~

聞こえないふり
最初のうちは注意すると慌てて逃走してましたが。。。最近は全然動じなくなりましたよ

そしてこんな結果に・・・
無念・・・
ほじるなよ~~~
買い置きしてあるスリッパをそろそろ出さなくちゃ・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やられましたね。
うちも、もうやらんやろと思っていたら先日プラスティックの部品をやられました。

いままで、靴は13足ですよ~(そのうち一足はお客さんのです。焦ったわ。)

じゃにママさん、こんにちは。

かよポンさんの「おじゃったもんせ双子」、
すっごく面白いですよね♪
私も大好きで、毎日遊びに行かせて頂いております♪
特に洋ちゃんの姿は我が家の数年先の姿と思って興味津々です。

ちゃんこちゃんはスリッパが好きなんですか!
持って行かれるじゃにママさんはお困りと思いますけど、
スリッパを愛するちゃんこちゃん、すごくかわいいです❤
(じゃにママさん、ごめんなさい)

うわぉー!!

じゃにママさん、ありがとうーー!!(涙)
嬉しいです~!
実はワタシもマルモリ録画してたんだけど、まだ見てない(汗)テヘッ♡

あわわ~スリッパほじほじ泥棒がぁー!
お顔で穴を隠すとは…頭いいな♡

よかったら、ワタシもじゃにママさんブログ近いうちに小太郎ネタとともに紹介させてくだされ~!よか?

じゃにママありがとうv-10
思いだしたよ、私もマルモを録画してたんだ~
みなくっちゃ!
スリッパ凄いね、うちでも一時良くやられたからそれ以来100均スリッパでーす!!



358joe さんへ。

358joeさん、こんばんわ~(^^)/

見事にやられっちまいました(+o+)
ジョーくんもまだまだイタズラしたいんですよね~( *´艸`)
でもジョーくんは豪快そうだから大変ですね。。。( ̄▽ ̄)

スリッパは安いけど靴は値が張るものもあるから困りますね。。。(+o+)
お、お客様のをやっちゃったんですか!?
それはもう・・・笑って許して~って言うしかないですね。。。( ;∀;)
しかも13足は多いな・・・(-_-;)

❤テンちゃん❤ママさんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

かよポンさん家の双子ちゃん、ホント可愛いですよね~( *´艸`)
なるほど~、おかず君と年が近いっちゃぁ近いから重ねて見ちゃう
ところもあるでしょうね~(*'ω'*)

スリッパ泥棒クセはなかなか治らないですねぇ( ̄▽ ̄)
夢中になってかじって掘るもんだからよだれでびっちょりなんですよ(*´Д`)
イタズラはいいんですけど・・・綺麗なものじゃないから食べてしまわないかだけが
心配なんです(/_;)
困ってることは困ってるのですが・・・バレてないと思ってスリッパを盗んでトコトコトコ~って走って
死角に隠れるところなんて最高に可愛いんですよ~~(≧▽≦)
(親バカっすm(__)m)

かよポンさんへ。

かよポンさん、こんばんみー(^^)/

笑って許してくださってありがとうございます(≧▽≦)
マルモのおきて見てたらつい海ちゃんと洋くんを思い出しちゃって・・・エヘ♪

ちゃんこ。。。頭よくないよくない(-_-;)
このイタズラはいつになったら落ち着くのやら・・・(+_+)

もちろん、よかですよ~!よかよかっ!!
私の好いちょぉブログに載せてもらうなんて、めちゃめちゃ嬉しかとですっ!(*´ω`*)

なおちゃん へ。

なおちゃん、こんばんわんこ~(^^)/

も~~!なおちゃんったら♪
いきなりお礼から始まるから「私なんかしたっけ!?」って驚いちゃったじゃないのぉ~♪
思い出しただけか~~い( `ー´)ノ

早く見るべし~♪
もう可愛くって可愛くって・・・たまら~ん(≧▽≦)

うちも100均で済ませてたときもあったけど、やっぱり100均って底が薄い感じがして
噛まれたときが一瞬で終了になっちゃうんですよね。。。(=_=)
買ったその日にカジカジされてその日のうちにポイしちゃったこともしばしば。。。( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/247-8beaa690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (761)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア